『幸せの和』を携帯したところ数社から就職内定を頂きました

 就職活動に苦戦していたのに、数社から内定を頂いた!という、内容のメッセージを紹介します。

/////////////// 

鈴木先生、いつも有益な情報に感謝致しております。

この場をお借りして幸せの和のご報告をしたいと思って
おります。

我が家の大学四年生長男の事ですが、就職活動に苦戦して
おりましたが頂いた『幸せの和』を胸ポケットに入れて
出かけるよう心がけた所、物事がすんなりと進むようになり、
お陰さまで数社から内定を頂きました。


それだけでなく、最近では冷蔵庫にある材料などで夕食を
作ってくれ、私達が帰宅するとすっかり出来上がっている
という嬉しいオマケ付です。

ありがとうございます。

最近、我が家のブームは片付けと掃除なのですが、
エコ洗剤で更にバージョンアップをしていきたいです。

トイレのお札3枚頂けたら嬉しいです。

宜しくお願い致します。

//////////////

 メッセージありがとうございました。

 
>我が家の大学四年生長男の事ですが、就職活動に苦戦して
>おりましたが頂いた『幸せの和』を胸ポケットに入れて
>出かけるよう心がけた所、物事がすんなりと進むようになり、
>お陰さまで数社から内定を頂きました。

○就職の内定おめでとうございます。

 就職難の時代ですから、本当に良かったですね。心からお祝いを申し上げます。

 面接の時の試験管は、その人の表に現れているものよりもその人の内面や背後に隠れているものを見ようと、神経を研ぎ澄ましています。

 企業が一流になればなるほど、その傾向があります。

 優秀な試験管が、第六感を鋭くしてくれれば、くれるほど、『幸せの和』の波動を感じて、その試験管も何だかわからないうちに感じるものがあり「採用内定」になると思われます。

 過去にもこのような体験談がいくつかありましたので、試験管は、長男の方に不思議な気高さを感じたものと思われます。


 これに関連して、話は若干飛躍しますが・・・。

 日本には、イヤシロチ15%、ケガレチ30%、普通地55%の割合であるそうです。

 イヤシロチとは「生命力が盛んになる土地」であり、ケガレチは「氣が枯れた土地」になります。

 ・イヤシロチ(弥盛地)とは、“快適で居心地の良い空間”のこと。「空気が清らかで美味しい」「お客様が増えてお店が賑わう」、
 イヤシロチは優勢生育地帯で、作物がよく育ち大地表層は全て還元電圧を示す。

 ・ケガレチ(気枯地)とは、何となく気分のすぐれない場所のこと。
 劣性生育地帯で、作物は育たず、大地表層はほとんど全てが酸化電圧を示す。

 イヤシロチに住居する人には、いずれも健康的で病人がいなかった。ケガレチに住居する人たちは、病気がちであり、調査家族全員に病人がいた。


 イヤシロチに位置する養鶏所は、産卵率高く、病気の鶏はいなかった。ケガレチに位置する養鶏所は、産卵率が悪く病気の鶏も多い。


 イヤシロチに位置する商店や企業は人が集まり、商売が繁盛している。ケガレチに位置する商店や企業は、商売が成り立たない。

 ◎この結果からだと、誰もが、イヤシロチ(弥盛地)に住み、イヤシロチ(弥盛地)で商売をしたいですね。


 自分の土地(家、店舗、職場など)が イヤシロチじゃない場合でも、イヤシロチに変えることができます。

 それは、炭埋法(たんまいほう)と称して、家の土地に炭を埋めることです。炭を四隅に置いてもOKです。

 炭はもともと炭素の塊のため、炭素材独自の還元作用があります。

 炭の還元作用としては、モノの酸化作用を防ぎ、長持ちさせる効果があります。

 また健康づくりや医療の現場でも、炭の還元作用や特質を利用して、病気の予防、免疫力を高める研究が進められています。

 「還元電子」が多くある場所、つまり マイナスイオンが多い場所がイヤシロチになるのです。


 話しが遠回りになりましたが、『幸せの和』も墨の炭素、10年以上も腐らない水、まほろばセラミックスと、ものすごい還元力で、「還元電子」が豊かにあり、高い電子波動を発しております。

 ですから、長男の方は、試験管に好感を持たれ、あるいは、企業にプラスの効果をもたらすとみなされ、数社から内定を頂いたのもと思われます。


>それだけでなく、最近では冷蔵庫にある材料などで夕食を
>作ってくれ、私達が帰宅するとすっかり出来上がっている
>という嬉しいオマケ付です。

○これも、ありがたいですね。人を思いやるやさしい気持ちがあれば立派な社会人になれます。


>最近、我が家のブームは片付けと掃除なのですが、
>エコ洗剤で更にバージョンアップをしていきたいです。

○そうですね。小林正観さんは「そわか」の法則を唱えています。

 神が人間の成す行為の中で好きなものは「そわか」の3文字のようです。
「掃除」の「そ」、「笑い」の「わ」、「感謝」の「か」の3文字です。
この3つの行為を続けている人間を、神さまが応援しているように思えます。

 と、本に書いてあります。

 しっかり掃除をして、笑いがあふれて、感謝を深めれば、神様も応援してくれますね。

 そして、エコ洗剤には、「還元電子」が多くありますから、家の中を除菌・消臭のためにスプレーしていることが、イヤシロチ(弥盛地)に変えてくれます。

 玄関、下駄箱、カーペット、カーテン、台所、トイレ、浴槽、など、いたるところにスプレーすれば、還元電子=マイナスイオンで豊かになり、イヤシロチ(弥盛地)になり、素晴らしく繁栄します。


>トイレのお札3枚頂けたら嬉しいです。

○了解いたしました。トイレもしっかり磨いてくださいね。

 こちらこそ、宜しくお願いします。

 ありがとうございました。


================

「お金」の悩み解消法
80%〜90%の高い確率でお金が入ってくる!

≪ は じ め に ≫
第一章≪お金持だけが知っている秘密の法則≫
第二章≪トイレを掃除している有名人≫
第三章≪トイレの神様
第四章≪眠っている遺伝子がONになる≫
第五章≪お金に関する呪縛を解く!≫

=================

病気の悩み解決法!
・難病が治る!薬事法があるから公表できない事実。
 還元力と併用すれば、鬼に金棒になる!!

≪ は じ め に≫
第一章≪病気に対する正しい知識≫
第二章≪活性酸素を撃退する酵素
第三章≪活性酸素を撃退するベストの方法≫
第四章≪アメリカと日本の見解の相違≫
第五章≪難病が治っている実例≫
第六章≪魔法の水の有り得ない若返り効果≫
 (まるで、強力なバイアグラの回春効果も・・・)

==============