換気扇の汚れがズリッと取れて気付けました

 この方は、この洗剤が、どうして結果が出ないのだろう?と、その原因に気づいてくれたので、多くの人にも参考になると思います。

////////////////

こんばんは!
いつも楽しい為になる内容をありがとうございます。
先日、このミラクル洗剤(勝手にそう呼んでます。
13の解放の意味も含めて!)を送っていただきました。

どうも、使い始めは薄めすぎたのか、
私の意識の低さで、効かないのか!と
結果がイマイチわかりませんでした。

でも、今までになく、今回のエコロジー洗剤の連載は、
楽しくて楽しくて、待ち遠しい限りでした。

なので、どうして結果が分からないのだろうと、
ちょっと沈んでいましたが、わかったことは、洗剤を信用して
結果をゆだねて、焦らず待つ事!が、私には欠けていたようです。

これは、私にとって大きな気付きでした。

すべてに対してそうだったなぁーと、換気扇の汚れが、
ズリッと取れて気付けたようです。

ありがとうございます。

沢山の方に伝えられればと、また、
連載をワクワクしながら待った気分が復活しました!

また、もしできれば、今回20個お願いしますので、
お札も、20枚!ダメなら10枚でも
お願いします。(笑)

毎日ありがとうございます。

////////////

メッセージありがとうございました。


>なので、どうして結果が分からないのだろうと、
>ちょっと沈んでいましたが、わかったことは、洗剤を信用して
>結果をゆだねて、焦らず待つ事!が、私には欠けていたようです。

○これは、多くの人は今までの習慣があるので、いくら説明しても無意識に、ゴシゴシと洗ってしまうのですから、最初に共通する悩みだと思います。

 主婦業を何年も、何十年もやって来られた人には、その人なりの流儀というのかありますから、固定観念を破り、このことに気づくのは、大変かと思います。

 ベテランの主婦になればなるほど、ご自分の流儀で洗うので、「泡も立たなく、汚れも落ちない!」と、文句が出てくると思われます。

 長年の習慣をかんたんに変えることはできません。人様にお勧めする時は、この点を何度でも教えて上げて下さいね。

 何度も説明しますが、スポンジに、この洗剤をつけて、いくらゴシゴシと力を入れて洗っても、思ったようには落ちないのです。

 ですから、この方のように、この洗剤を信用して結果をゆだねて、焦らず待つ事!に気づくことが大切です。

 このことに気づくことが、この洗剤の性能を最大限に高めることになります。

 
 この洗剤は、40℃から50℃の「お湯」で溶くことによリ、水のクラスターを超微細化(水道水の約34分の1)し、汚れや油汚れの間に浸み込みやすくします。

 100℃近くの高温のお湯は、どれか一つの成分が煮えてしまい、水溶液の透明度が高くなりませんから、必ず、40℃〜50℃くらいにして下さい。

 40度前後は、お風呂に入るときに熱いくらいのお湯の温度です。

 ですから、この洗剤は、生きているようにも思います。

 そして、被洗物と有機物(汚れ)との間に入りこんで、汚れを、水、酸素、二酸化炭素の分子レベルに分解します。

 何年か前に、名古屋で行われた、愛・地球博日本国際博覧会)では、「金魚」と「真鯛」が一緒に泳ぐ水槽が話題になりました。


 水槽は1%程度の塩分濃度で、淡水魚も海水魚にとっても厳しい環境でしたが、魚は数カ月も生き続けました。

 水槽の水では、ナノバブルという気泡、それも酸素をナノバブルで発生させたのです。

 ナノバブルとは、直径が1mmの5000分の1ほどの目には見えない小さな泡です。その小ささは、細胞よりもっと小さな水のクラスターやタンパク質の大きさなのです。1ナノメートルは、10億分の1メートルです。

 この洗剤も、ナノレベル以下になり、汚れを分解して、酸素を出すので、汚れた金魚の水槽をきれいにして、金魚が元気よく生ることができのです。 もちろん毒性のものはありません。


 さて、この洗剤の具体的な洗浄性能は、植物性油脂、鉱物系の切削油、作動油、潤滑油、グリース等の油全般、通常の手垢の汚れ、タパコのヤニ、コーヒー、茶渋、血液、油性マジックなども分解できます。

 有機物(汚れや油)を30秒〜60秒前後で剥離し、生分解し排水の際、配水管、路内の付着物(嫌気性バクテリア)を酸素で分解除去します。

 従来の洗浄剤と異なり石油系界面活性剤を一切使用しないことにより、洗浄後の汚れの再付着、再凝固の心配がありません。

 排水時における環境ホルモンISO問題、PRTR法もすべてクリアーしております。

 使用している非イオン界面活性剤は活性汚炭中また河川内のバクテリアの働きにより、15日以内程度で自然に完全分解されます。

 経口毒素の安全性は、食塩以下で素手による扱い、除菌、消臭効果もあり、極めて安全です。

 洗浄処理後の表面に光沢復元、防錆作用があり、また表面に汚れがつきにくいことが認められます。


>これは、私にとって大きな気付きでした。
>すべてに対してそうだったなぁーと、換気扇の汚れが、
>ズリッと取れてきずけたようです。

○「大きな気付き」とは、素晴らしい気づきで、ベテランの主婦の方にも参考になると思います。


>沢山の方に伝えられればと、また、
>連載をワクワクしながら待った気分が復活しました!

○ありがとうございます。 空と海がきれいになること!これは空海の願いでもあり、私達の使命でもあります。

>また、もしできれば、今回20個お願いしますので、
>お札も、20枚!ダメなら10枚でも
>お願いします。(笑)

 ○了解いたしました。 周りの人達に、あなた様の気づきを促がしながらお勧め下さい。

 こちらこそ、ありがとうございました。

 ⇒ 環境に無害 新世代エコロジー洗剤 詳細&購入



[PR] 大人の背を伸ばす方法 20代 30代 40代の身長を伸ばす 子供の低身長 成長ホルモンサプリメント