エステシャン、美容部員、美容の大家などのプロの人達が絶賛

 前回に続いて、今回もプロジェクトのビジネスで、初めての
ボーナスをもらった人のメールを紹介します。

 まだ、まだボーナスになっていない人も、自分のことの様に
喜んで下さいね。

 喜びや感謝の先取りが、望ましい結果を招きますので、
有り得ない奇跡が誰にも起きますよ。

/////////////////////////

鈴木さま

こんにちわ。

こうして感謝のご報告も12回目になりますが
今日も大興奮であります(^o^)

昨日〇〇〇から初ボーナスを頂きました。

心から感謝しております。

昨年10月からこのプロジェクトに参加させていただき
〇〇〇の素晴らしい商品に出会い、
日々、使い続ける事で幸せな気持ちで生活ができて
たった8か月でボーナスがもらえました。

〇〇〇の商品を使い続け、明らかにキレイになれてます(笑)
以前使っていた化粧品よりもはるかに安く済み
髪も肌もとても良い状態をキープ出来ています。

自分のことだけでなくMLでは多くの方々が奇跡のような
体験談を読み、いろんなお悩みが改善されていくことを
知ることが出来て一緒になって喜んでいます。

〇〇〇のお蔭でこんなに幸せな気分でいられることだけでも
有難いのに、なんと!!お金までもらえるなんて・・・

凄すぎます。

有難すぎます。

プロジェクト参加時はボーナスがもらえるなんて何年も
先のことと思っておりました。

この速さには驚いています。

参加されている方々の意識の高さ
愛の深さ、お互いの成功を祈る気持ちが
プロジェクトの成功を加速させているのではと思いました。

私は昨日、大喜びで大興奮でしたが
そんな私より、みいちゃんが自分の事以上に喜んでくれた
事にも感激しました。

このプロジェクトに参加できて
皆様との出会い、いろんな喜びを分かち合えることに
心より感謝しております。


有難う御座います。


不安定な天気が続いています。
どうぞご自愛下さいませ。

////////////////////


 メールありがとうございました。

 初めてのボーナス、おめでとうございます。

>〇〇〇の商品を使い続け、明らかにキレイになれてます(笑)
>以前使っていた化粧品よりもはるかに安く済み
>髪も肌もとても良い状態をキープ出来ています。

〇明らかにキレイになれて、嬉しいことですね。

 私のところにも、使えば使うほどキレイになる!と、感謝の
電話がありますから、喜ばしい限りです。

 美容院を経営している人や、化粧品の美容部員、そして、
エステ関連で化粧品を扱っているプロの人達が、この会社の
製品を絶賛しております。

 長年、化粧品を使っているプロの人達が絶賛するのですから、
本物であることが明らかです。

 40代、50代、60代、70代のご婦人には、見た目にも若返り
色が白くなり、驚くほどキレイになるので、本当に喜ばれて
います。

 もちろん、20代、30代の若い女性にも絶賛されております。

 これほどの高い品質なのに安価に購入でき、抜群の効果が
出て、多くの人が幸せになるのですから、ありがたいことです。


>〇〇〇のお蔭でこんなに幸せな気分でいられることだけでも
>有難いのに、なんと!!お金までもらえるなんて・・・

>凄すぎます。

>有難すぎます。

〇そうですね。素晴らしい商品を使って幸せになり、さらに、
報酬までもらえるのですから、この奇跡に感謝ですね。


>プロジェクト参加時はボーナスがもらえるなんて何年も
>先のことと思っておりました。

>この速さには驚いています。

〇先日のテレビで、アーチェリーのオリンピックの銀メダリストの
高校の先生と、オリンピックの卓球の選手の対談が放映されて
いました。

 その中で、卓球の選手も、銀メダリストの高校の先生も、
「ポイントを意識すると必ず負ける!」と、言っておりました。

 無我夢中で戦っているのに、少しでもポイントのことが頭を
よぎると、左脳のエゴが支配することになり、当たり前に勝つ
試合なのに負けてしまう!ということなのです。

 このビジネスにも同じことが言えて、お金のことが先にくると
つまり、報酬プランにしか興味がないと、左脳のエゴに支配
され、報酬は得られないのです。

 99%の人が、お金を気にして、このパターンで失敗し、1円も
得られないどころか、在庫を抱え、莫大な借金まで抱えてしまう
のですから、左脳のエゴのマナ識には要注意なのです。

 製品を使い込み、その素晴らしさに感謝し、グループの傘下の
人達の成功と幸せを常に意識していたら、いつのまにかお金は
やってきます。


>参加されている方々の意識の高さ
>愛の深さ、お互いの成功を祈る気持ちが
>プロジェクトの成功を加速させているのではと思いました。

〇そうですね。意識レベルが高くないと成功はできない!と、
皆さんも確信されているので、自分のことよりも、人様の
成功を考えているのです。

 そのために、能望の実践を何よりも大切にし、日ごろから
感謝を深めているので、リーダー格の人達は、望ましい結果に
なっているのです。


>私は昨日、大喜びで大興奮でしたが
>そんな私より、みいちゃんが自分の事以上に喜んでくれた
>事にも感激しました。

 〇そうですね。みいちゃんもMLでは能望の大切さを強調して
おりますが、深い感謝や喜びが素直に出せて、何よりも、
人様の成功が、うれしくて、うれしくて、たまらなくなるのです。

 このような展開になるから、能望を実践する人は誰もが
成功できるようになるのです。


 MLにみいちゃんが投稿した内容です。

///////////////////////

感謝してます。いつもありがとうございます。

今日、ついに!わたしがずっとずっと楽しみにしてたこと
が起こりました。

それは・・・!!!

わたしの下についてくださった方から、
アトミから、ボーナスが入ったというメールでした!!!

うれしくてうれしくて、たまりません!!!

よっしゃーよっしゃーよっしゃー!!!

そう!これ!これ!
このときを待っていたんです!!!

この方は、わたしの命の恩人なので、
(もうどなたか、気づく方は気づかれているかもしれませんが^^;)
ほんとにほんとに、うれしくてうれしくて仕方ないです。

メールに、「銀行で泣きそうになった」とかかれてました。
わかる、わかるー!!

しかも、この方ははすでにエージェントさんなので、
わたしが受け取った3倍!のボーナスを受け取られたんです。

自分がボーナスをもらうのもうれしいです。もちろん。
でも、自分の(あくまで組織上)下についている人に
ボーナスがでるのは、10倍、いや、100倍くらいうれしいです。

この方は、このプロジェクトでもご活躍されていて
喜びを投げかけてくださっていたので、
投げかけたものがこうして返ってこられたんだと思いました。

めっちゃうれしい!!

また、個人的にはメールしていませんが、
ぜひ、みなさんと分かち合いたかったので、シェアさせてもらいました!

おめでとうございます!!

めっちゃめっちゃうれしいです!!! ありがとうございます!

みいちゃん。

////////////////////////////////


 素晴らしい投稿ですね。

 みいちゃん、ありがとうございました。

 みいちゃんのグループは、一歩、一歩、確実に大きくなっています。

 パイプラインが完成するには、3年も、5年もかかるように、あと、
3年〜5年もすれば、グループのパイプラインも完成します。

 ですから、太い収入の柱が出来上がり、これが一生崖継続する
ことになりますから、毎日の生活も、年金の心配もなくなります。

 そのためにも、意識レベル=エネルギーレベルを高めながら、
グループの人達の成功を実現させてくださいね。

 みいちゃんのグループの組織は、きれいな三角形になっていますから、
下の人の成功を応援しているだけで、ご自分も何倍も成功できるのです。


>このプロジェクトに参加できて
>皆様との出会い、いろんな喜びを分かち合えることに
>心より感謝しております。

 〇私こそ、自発的に掲示板を作ってご協力下さり、感謝して
おります。

 心の奥の深い領域につながればつながるほど、成功が約束され
ますので、グループが100万人の流れに合流するように意識を
深めてくださいね。

 ありがとうございました。

弱者救済プロジェクト