高い波動の製品を勧めていれば エネルギーとして還ってくる!

 ビジネス感覚なしでおすすめしているのに、
ボーナスが入る奇跡が起きています。

 というメールを頂いておりますので、紹介致します。

////////////////////////

鈴木様

いつもありがとうございます。

〇〇〇〇と申します。

昨年10月に鈴木先生のメルマガより〇〇〇を知り登録させて
いただきました。

サポートされている神戸の美容の先生は私のメイクの恩師です、
今ではメイクはもちろんのこと〇〇〇でも大変お世話になって
おります。

〇〇〇を使いだしてから私の周りではみんながファンになって
きており、みんなで商品をシェアしたり、効果の情報交換を
しあったりしています。

そしてボーナスでは6000円ものエネルギーとしてかえってきました。

ビジネス感覚なしにおすすめしているだけなのにボーナスが入る
のはやはり奇跡ですね。

エゴや執着を手放し反省感謝をすれば 必ず「奇跡」は起きると
聞きました。

本当にその通りだと思います。

みんなが素晴らしいと思える商品を紹介していただき心から
感謝申し上げます。

美容の先生から一度鈴木先生とお話ししてみては、と以前
ご提案をいただきましてやっと先生とお話しさせていただく
勇気も出てきたので鈴木先生のお手隙のときにいろいろ
伺えたら嬉しいなと思います。

お忙しいと思いますので、お返事はいつでも大丈夫です。

私よりお電話いたしますので、ご都合の良い日を(何日か)
教えていただけますか。

どうぞよろしくお願いいたします。

/////////////////////////


メールありがとうございました。


>サポートされている神戸の美容の先生は私のメイクの恩師です、
>今ではメイクはもちろんのこと〇〇〇でも大変お世話になって
>おります。

 〇そうですか、偶然にもメイクの恩師であることを以前にも、
神戸の美容の先生から聞いて驚きましたが、誰もがつながって
いて、縁があるのですね。

 これからも神戸の美容の先生は、男女を問わず100万人の
美容の先生となり、恩師になることを確信しております。

 
>〇〇〇を使いだしてから私の周りではみんながファンになって
>きており、みんなで商品をシェアしたり、効果の情報交換を
>しあったりしています。

 〇本物の商品を使う仲間ですから、効果の情報交換も驚くような
体験ばかりだと思います。

 ですから皆さんの集まりがサークルになり、ファンがファンを呼び
一人、二人と、その輪が大きくなるのは時間の問題ですね。

 本物の価値のある製品も情報も多くの人が望んでいるものです。
これからも益々大きくなると確信できます。


>そしてボーナスでは6000円ものエネルギーとしてかえってきました。

 〇おめでとうございます。嬉しい限りです。
 ところで、エネルギーとしてかえってくる!の漢字は「還ってくる」
でしょうか?

 これは素晴らしい表現ですね。

 高い波動(エネルギー)の製品を人様に勧めていれば、その見返りと
して、エネルギーとして還ってくる!

 波動=エネルギーの循環ですね。

 つまり、低い波動の製品だと、絶対に有り得ない現象ということですね。
ですから、誰もがこのエネルギーの循環に関与できるのです。

 一人でも多くの人に高い波動=エネルギーの循環に関与してもらい
成功してもらいたいのです。


>ビジネス感覚なしにおすすめしているだけなのにボーナスが入る
>のはやはり奇跡ですね。

 〇メイクの恩師が推奨している製品ですから、誰にも安心して
勧められる!という信頼感があるので、ビジネス感覚なしに、
何の抵抗もなく、紹介できているのですね。

 やはり、夢の仲間でも、美容の先生の存在と信頼感は大きなもの
があり、医療の先生と同じく、この信頼感はグループ全体の大きな
支えになっています。

 こんな有り得ない奇跡に、ただただ感謝あるのみです。


>エゴや執着を手放し反省感謝をすれば 必ず「奇跡」は起きると
>聞きました。

>本当にその通りだと思います。

〇そうですね。多くの人が「奇跡」を実現しておりますので、
 ありがたいことです。感謝の念で、いっぱいです。


>みんなが素晴らしいと思える商品を紹介していただき心から
>感謝申し上げます。

〇こちらこそ、素晴らしい本物の商品を人様に紹介して下さり、
そのことが、最も大切なことですから、心からの感謝です。


>美容の先生から一度鈴木先生とお話ししてみては、と以前
>ご提案をいただきましてやっと先生とお話しさせていただく
>勇気も出てきたので鈴木先生のお手隙のときにいろいろ
>伺えたら嬉しいなと思います。

〇勇気を出さなくても、大丈夫ですよ。こちらから、メールを
差し上げます。

>どうぞよろしくお願いいたします。

〇こちらこそ、宜しくお願い致します。

 ありがとうございました。

弱者救済プロジェクト