エゴに支配されて一生に一度のチャンスに気づかない

 今回のチャンスは、一生に一度あるかないか、ご自分の
生涯で、もう絶対に訪れることのない絶好のチャンスである
ことが、はっきり分かっています。

 懸命にという言葉がありますが、命を懸けても取り組む
べき絶好のチャンスが与えられているのですから、何も
しないのは理解に苦しみます。

 今の段階では、エゴに支配されて、つまり、エゴの親分の
マナ識の奴隷状態なので、絶好のチャンスや成功の情報など、
ことごとく、邪魔されて、判断がつかないのです。

このようなチャンスは二度と来ない!と、断言できます。
アカシック・テストでも判定が出ています。

 あと、1年〜2年後の未来が見えたらいいのですが、
それこそ、千年に一度の千載一隅のチャンスであっても、
多くの人は気づかないようになっています。

 長い人生ですから、チャンスはまだまだやって来る!
そして、このようなビジネスは、いくらでもあるので、もっと
条件の良い所だって、これからたくさん出てくるに違いない!

 と、気軽に構えている人がほとんどだと思います。

 けれども、日本中で600万人の人達がこの種のビジネスに
従事しているそうですが、600万人の誰が見ても、
このような条件の良い、夢の様なビジネスはどこにもない!
と、口をそろえて言いますよ。

 短期間で100万人になり、日本ではまだまだほとんど知られて
いない成長期のビジネスですから、ひと頃の大企業に就職できた
ようなビッグチャンスなのです。

 このような情報は、本当に運の良い人だけにしか伝わらないと
思います。

 ただし、この1年〜2年以内だから価値があるのです。
恐らく、数百万円とか数千万円の大金を使っても、この情報には
巡り会えないほど、貴重な情報なのです。

 以前に、能望は、10回生まれ変わっても、巡り会えるかどうか
分からないくらい貴重な情報です。と、書いたことがありますが、
本物を知らないと、理解できないことで、価値観の問題ですから、
なんとも仕方のないことです

 アルバイトだって、お金を稼ぐことは大変なことで、それが、
短期間で、権利収入が得られ、年金の心配もなくなるのですから、
アルバイトの何十倍も何百倍も何千倍も働いたとしても、
このような夢のビジネスの結果にはなりません。

 そして、万全な方法でのサポートも考えているのですから、
これほど恵まれたプロジェクトは絶対に有り得ません。

 社会の現実は非常に厳しいのですから、この種のビジネス
だってその厳しさは同じで、だれも助けてはくれませんよ。

 有り得ない奇跡が何度も起きているのに、多くの人に収入が発生
しているのに、高い波動の製品にも、システムにも、反応ぜずに、
心に響かないというのは・・・・?

 専門家もプロも絶賛しているのに、誰が見ても素晴らしいもの
なのに、自分の人生までも変えるような、とびっきりのビジネス
なのに・・・・?

 これに驚きも、何の反応もない自分自身の価値観を不思議
だと思いませんか?

 十人十色、百人百様ですから、それぞれ何に反応しても
いいのですが、「未来に自分が成功できない」と明らかに
分かっている選択は、取るべきではありません。

 何もしない!ということも自殺行為になります。

 まだ、まだ、自分のエネルギーを使う時ではない!と、
マナ識にけしかけられ、ますます動きが取れなくなって
いるのですから、自分の異常さに早く気づいて下さい。

 「メンタルブロック」という言葉を、ご自分で辞書でも
何でも調べてくださいね。 自分で調べることが大切なの
です。


 中学生にも同じような子がたくさんおりました。
何が大切なのか、優先順位が分からないのです。

 彼らは、半年先に「自分は必ず失敗する!」という選択を
とるのです。 そのほうが今は楽だからです。

 中学生はまだ子供ですから大人が指導して上げれば、
修正可能になりますが、大人は自分で選択しなければ
なりません。

 今さえ楽が出来れば、という中学生的な考え方は、せっか
くの人生を棒に振ることになります。

 泣き言や、言い訳だらけの人生で終ってしまうのか?
自分は今何をしなければならないのか?

 そのためにも、真剣に能望を3ヵ月間唱えたら、「覚悟」が
決まり、やるべきことが自ずとわかってきます。

 半年かけても、1年かけても、真剣に能望を唱えることが
本当の自分を発見することであり、豊かな人生を送ることが
できます。

  マナ識は、「覚悟」とか「決断」とか「自分に厳しく」などの
言葉を嫌う、と先日書きました。

===========================

 一般に、チャンスの情報とか、試験で確実に点が取れる
情報とか、ビジネスに成功できる情報とか、肝心のポイントに
なると・・・・。

 多くの人が突然、目隠し状態になって、盲点になってしまう
のです。

 これは、あきらかにマナ識が、自分の奴隷が成功することを
断固として阻止していることが分かります。

 今まで、マナ識に従順に従っていた奴隷が、万が一にも
成功でもしたものなら、マナ識様に歯向かってくるに違いない!

 マナ識は、奴隷の変化や向上を嫌うのです。

 「覚悟」とか「決断」とか「自分に厳しく」などの言葉は、
マナ識が一番嫌う言葉なのです。

 ・「成功するのは他人のことで、自分には関係なく、ずるずると、
先延ばしにするのが自分には向いているんだよ!」

 ・「自分には甘く、人には厳しく、向上心を持つな!」 などと、
耳元でささやかれ、多くの人はマナ識に洗脳されているのです。


 「人に勝つより自分に勝て!」と、歌の文句にもありますが、
これも、マナ識が嫌う文句になります。

============================


 マナ識の嫌う ・決断とは「決めて」+「断つ」と書きます。

 これは、「未来の自分の望ましい姿、望ましい状況になる」
ことを決めて、今までの、ズルズル、だらだらの環境を「断つ」
ことなのです。

 逃げや、言い訳だらけの人生を切り捨てて「断つ」のです。
そして、未来は望ましい自分に決定するのです。

 背水の陣という言葉がありますが、自分が逃げる船を
燃やして、退路を断ち、もう命がけで戦わなければ生きる道は
ない!と、決死の覚悟を促すのです。

 この決死の覚悟と決断が、心の底からできた時、人生は
変わり始めるのです。

 これは、中学生でも同じです。覚悟と決断が出来れば、
顔つきまで変わってしまい、別人のように成績が上がります。

 どんなに知識やテクニックを身につけても、本当の意味で、
覚悟と決断がなければ、実際の行動にはなりません。

 本当の意味で決断し覚悟が出来た時に、人間の心には
火がつき、誰が何と言おうと、行動せずにはいられなくなる
のです。

 お金を理由に、言い訳をする人が多いのですが、覚悟が
出来ていればお金は、自然にやってくるものです。

 お金はエネルギーですから、ぐじぐじ、だらだらしている
ところに回ってはきません。

 真剣に能望を3ヵ月間唱えたらエネルギーが高まり、感謝が
深まりますから、お金が集まる知恵やアイデアもどんどん
湧いてきます。

 マナ識がお金を回らなくしているのですから、真剣に能望を
唱えたらマナ識は浄化され、思い通りにお金は入ってくるのです。

 そして、能望を真剣に唱えていると意識レベルが高まります
から自分よりも人を助けようと考えるようになります。

 自分に関わる人達が幸せになり、感謝されるようになります
から、人生は確実に好転するのです。

 自分の現在の生き様はすべては自分が招いたものです。

 エゴの親分のマナ識を浄化して、早く本来の自分になって下さい。

 ありがとうございました。

将来の年金は国に頼らず自分達で★弱者救済プロジェクト