能望で不思議にピンチを切り抜けられる

 能望に関連して、MLから、みいちゃんの投稿を紹介
します。

///////////////////

感謝してます。いつもありがとうございます。

今日の鈴木先生のメルマガを読んで感じたことをシェアします。

みんなの心のあるエゴの心を乗り切る、超!助っ人の「能望」が
あるので、本当にこれはすごいプロジェクトだと思います。

〇〇〇自体もすごいのですが、このプロジェクトは、
能力開発の超プロの鈴木先生を先頭に、美容家の先生や、
医学博士の〇〇さんなどの専門家もいらっしゃるというのが
本当にすごいと思います。


わたしは、能望がなかったら、絶対に参加していません。

そうでなかったら、この手のビジネスに勝算はないと
自分の経験からも思います。

でも、能望があるので、本当にちゃんと唱えている人は、
もう自動的に成功できたも同然だと思ってます。

私自身、波動の高い商品を流通させて、
それで自分の生活を立てていくというのは、
2000年に船井会長のところでお世話になって以来、
10年らいの夢だったんです。

でも、自分ひとりではどうすることもできなくて、悶々として
いました。

それが、こんな方法で叶うことになるとは、本当に幸せです。


あと、詳細はわかりませんが、このビジネスへの参加を拒む
理由が「お金」と思っている方もいらっしゃる?とのことですが、
このことで、ぜひシェアしたいことがあります。

実は、10月に登録したものの、商品を買うお金が
ありませんでした。

普通に働いている人からすれば、
「えー、1000円くらいは出せるよねー」とか
たぶん思われると思います。

でも、わたしにはその1000円がなかったんです。
だから、買いたくても買えませんでした。

バイトもしていませんし、ずっと引きこもっていました。

能望はずっと唱えていました。

わたしのまなしきは、相当頑固でした。

しかし、まなしきは頑固だった・・・って
納得している場合ではありません(笑)

お金がないと、商品が買えないということは、
せっかく参加しているのに、何の貢献もできないんですよ。

とにかく能望だけは続けつつ、どうやって商品を買うお金を
作るか、そればかり考えていました。

すると、ひとつのアイディアが生まれました。

それは、おととい、自分の顔を紹介したブログから
有料のメール講座を募集しよう、と思ったんです。

引き寄せの法則についてのブログで、わたしはこの手の話が
大好きで、たくさんの人と分かち合いたいと思っていたので
チャレンジしようと思いました。

すると、十数人の人が、講座の申し込みをしてくれました。
これは、能望のおかげだと思っています。

無名でほそぼそとやっているブログに、10日間くらいで
十数名もの方が、有料の申し込みをしてくださる
なんてのは、あり得ないと思いました。

今では、その講座を申し込んでくださった方の中から、
このプロジェクトに参加くださった方が何人もいてくだ
さいます。

この講座を申し込んでくださった方のおかげで、
12月に半ばに、やっと初めて商品を買うことが
できるようになりました。

その後、なんとかちょこちょこずつですが、
お金の流れがだんだんよくなってきて、
商品を買い続けることができるようになりました。

そして、〇〇〇の商品の波動が高いおかげで、
外に働きにいくことができるようになりました。

近くでアルバイトにもいけるようになりました。

なので、本当にお金がなくて登録を迷っている人がいる
のなら、ただただ能望を唱えることをおすすめします。

最低限、お米や水があれば、生きていけるのですから、
それが確保できているのなら、

あとは、能望を唱えることで、アイディアは浮かびます。
それは保証します。

借金が払えなかったとしても、能望を唱えていたら
なんとか不思議なことに、ピンチを切り抜けることが
できます。

そして、唱えて唱えて唱えまくっているうちに、
だんだん、プラス思考ってどういうことなのか、とかが
わかってきます。

ネガティブな思考のままでいるのが、いかにばかばかしい
ことだったのか、ってことが分かるようになります。

体感できるようになります。

お金に困っているのなら、なおのこと、この〇〇〇の
波動の高い商品を使うのがいいと思います。

私個人は、シャンプーがおすすめです。

体のまわりには、本当にネガティブな思い込みのパターンが
へばりついています。これは、本物に出会って
それを使うようになれば、わかります。

自分がいかに、
マイナスの渦の中に埋もれていたのか・・・ということを。

どうもありがとうございます^^  みいちゃん。

========================


 すばらしい投稿ありがとうございます。

 みいちゃんは、あと、半年から1年くらいで、何年間も唱えている
人達と同じレベルになるかも知れませんね。

 それはオープンマインドで、多くの皆さんにシェアしている
からです。

 今回も、化粧品の使用前、使用後の写真を提供してくださり、
ほんとうに勇気のいることで、感謝しています。

 MLでは、リフトアップした輝いているみいちゃんの写真を
見ることができますよ。


 さて、何年間も唱えている人達は、美容家の先生も、医学博士の
先生も、61歳の先輩も、皆さん謙虚で、優しい人ばかりですが、
いつの間か、大きなグループが形成されています。

 やはり、彼らのパワーは、すごいものがあります。

 ですから、みいちゃんも、このまま継続してエネルギーを高め
て行けば、パワーアップして、グループもどんどん大きくなるのです。

 臍下丹田の中心の中心の中心を意識して、感謝を深めて、
真剣になって、吾を忘れて唱えれば、三昧(ざんまい)の境地
ですか・・・。フローの状態になります。

 唱え続けていると、本来の自己が現れ、無限の叡智が発揮
され、無尽蔵の豊かさを生みだしてくれるのです。

 一人でも多くの人が自分を信じて、能望を真剣に唱えれば、
とんでもないことになるのですが、その突破口をみいちゃんが
開いてくれるのかも知れませんね。


>わたしは、能望がなかったら、絶対に参加していません。

>そうでなかったら、この手のビジネスに勝算はないと
>自分の経験からも思います。

〇私も、そうです。99%の人が失敗しているビジネスに、
奇跡を起こすエネルギーがなかったら、参加するのは無謀と
いうものです。

 鋼鉄の戦車に、竹の棒で突っ込むようなもので、そんな
無謀なことはできません。

 多くの人は根性論のように思っていると思いますが、これは
エネルギー論です。

 ・ジェット機に燃料を積まなければ飛行ができない!
 ・コンピュターの電源が抜かれていたら動かない!

 と、同じように・・・・。

 ・ビジネスに、成功の原動力になるエネルギーがなかったら
  成功できない!

 という、簡単なエネルギー論なのです。

 空海だって、虚空蔵の真言=能望の実践がなかったら
唐にも行けなかったし、あれだけの奇跡も業績もなかったの
です。

 それは、恵果の師である不空が一番に分かっていたのです。

 このエネルギー論に、多くの人が気づいてくれたら、ありが
たいのですが、能望で、エネルギーを高めた人達が圧倒的に
成功する以外に、多くの人が目覚める方法がないのかも知れ
ません。

 もしかしたら、このプロジェクトでは100万人も、200万人も
会員が集り、現在参加している人も、これから1年〜2年以内に
参加する人も、100万人もの職が確保されて、圧倒的な成功者も
たくさん出て・・・・と、このような天のプログラムが作動している
のかも知れません。

 私のメルマガに書いたことは2年後にはシンクロしていて、
本当に実現しますから、楽しみです。

 そのためにも、私達が圧倒的に成功するべく、能望の実践を
積み重ねるのです。

 オープンマインドのミーちゃんも大成功して多くの人のお手本
になるような気がしています。


>あとは、能望を唱えることで、アイディアは浮かびます。
>それは保証します。

〇そうですね。私も、リーマンショックから大震災にかけては
何とかして、多くの人を救う方法はないものか?

 多くの人に働く場所があり、貧富の格差を無くし、そして、
将来の年金の問題も解消する方法はないものか?と、ひたすら
能望を唱えていたのです。

 その結果として、五次元のビジネスやこのプロジェクトが
イデアとして与えられたのです。

 ですから、アイディアが次々に浮かぶことを、本当に保証
できます。

 本来は、国がすることなのですが、現状の日本では、
自分達が何かを起こさなければ、より良き社会の実現が
期待出来ません。

 それにしても、この弱者救済プロジェクトには、有り得ない奇跡が
たくさん起きていますから、弘法大師空海が後押ししてくれて
いるのかも知れません。

 皆さんのすべてが、偉大なパワーを、無限のパワーを持って
いるのですから、寝かせておくのはもったいない話しです。


 こちらこそ、ありがとうございます。


 ありがとうございました。