能望の実践で虚空蔵に至るのがベストの成功法

 投稿を頂きましたので、紹介します。

///////////////////////

鈴木先生 こんばんわ。

土曜日にお電話した〇〇です。

お電話で、鈴木先生のパワーをいただき ありがとうございます。

お金の問題も、自分の中にあるんであって、外にはないんだ 
とおっしゃられた言葉が私の中に ストンと入りました。

そうなんだ!先生のメルマガでも、そのようなこと 何度も書かれ
ていたのに、その時はただ読んでいただけで、私の中には
入ってなかったんだってわかりました。

それで、お電話切った後 能望を唱え続けました。

その二日後に 〇〇〇の私のサイトを見たら、なんと!
私の下に初めての人が付いていたのです。

入会して、3か月目で初めてつきました。

ワクワク大興奮でした。

その勢いで、次の日の今日 一番先に知らせたい友達に
勇気を出して〇〇〇の話をしました。

すると、その場ですぐ、入るって言ってくれました。

すべては、能望のおかげです。

鈴木先生ありがとうございます。

これからも、能望 頑張ります。

///////////////////////


 投稿ありがとうございました。

 この方の質問は確か、組織にまだ誰もついていなく、ブログも
思うように書けないし、どうすればいいのですか?

 と、このような質問だったと思いました。

 たくさんの質問がありますので、違っていたらごめんなさいね。

 そして、私の答えは、このビジネスに成功するベストの方法しか
教えませんから・・・。

 ビジネスに関しては、どなたに対しても、能望の実践しか推奨し
ません。

 それでも、この時は、この人の下には一人も付いていなかった!
ということですから、鈴木先生はずいぶんいい加減なことを言う人
だな? と、思ったことでしょう。

 唱え方も示して、いい加減ではなく、真剣に唱えてください!と、
言った覚えもあります。

 どんな人にも成功してもらいたいので、私も真剣にお答えして
おります。


 多くの人は、ビジネスの第一線の真面目な話と、根拠もない
ふざけた話しを混同してほしくない!

 ビジネスは生活がかかっているのだから、いい加減に、
真面目な話しをしてくださいよ!

 と、最前線で働いている企業戦士などは、思うことでしょう。


 けれども、エネルギー的な観点から分析すると、成功する
ベストの方法がわかるので、つまり、成功と失敗が見えている
ので、こちらから言わせると、どちらがふざけているのか?と、
言うことになります。

 世間一般の常識的なことを一通り取り組んでも、この方の下
には、何ヶ月経っても一人もついていなかったと思います。

 ところが、この方の何かが変わったから、今は、二人の人が
ついているのです。

 下に付いた人も、同じく何かが変わると同じような結果に
なるのです。

 

 松下電器(現パナソニック)は、現在30万人以上も社員がいる
超大企業です。

 何十万人もいるのでから、優秀な一流の経営陣も、優秀な
企業戦士もたくさんいるのでしょう。

 けれども、最近は、韓国の家電メーカーに敗れて、7500億円
もの赤字を出しております。

 そして、パナソニックが、連結グループの従業員約38万人
のうち 4万人規模の人員を2012年度までに削減するそうです。

 松下さんが生きていたら、こんなことするでしょうか?

 4万人もの生活がかかっているのですから、それこそ、ふざける
のも、いい加減にしてくれよ!と、声を大にして言いたいです。

=========================

 1929年10月、ニューヨークのウォール街で、株価が
大暴落して、大恐慌になりました。

松下電器も、売上げが止まり、在庫の山が築かれたのです。

 そして、松下さんは「従業員の数を減らす」ことを迫られ
ました。

けれども、松下さんの出した結論は、「従業員を半分に
するのではなく、在庫の製品を半分にする」というものでした。

 松下さんは、従業員は自分の子供のように思っていました。
ですから、どんな苦境にあっても、絶対に解雇しなかったのです。

 そして、次の2つの政策を実行したのです。

・工場を半日にするが、工場の人間には給料を全額払う。
・その代わり、休みを返上して、社員全員で製品を売って歩く。

 どこの会社も、従業員の数を減らす、企業として当たり前の
人員削減を断行していましたから、松下電器の社員達も首に
なることを当たり前に覚悟していました、

 ところが、首にはならなかったのですから、この苦境に自分達を
救ってくれたのですら、社員の意気込みはまるで違ってきます。

 会社のために、大将(松下さん)のために、死ぬ気で取り組ん
だのです。

2ヶ月後、会社の在庫はなくなり、松下電器はフル生産体制に
戻るまで回復したのです。

===========================


 成功に至る!という言葉があります。

 ・『命の源流』に至る!

 ・涅槃寂静に至る!

 ・無限のパワーに至る!

 ・『大いなる自己」に至る!

 と、同じように使いますから、自分の中にあるパワーに至る
事が成功することなのです。

 松下さんだったら、
 ・「宇宙の根源の力」に至る!となります。

 どんな苦境に陥っても、成功する最良の方法を、松下さんは、
知っていたのです。

 ですから、彼は、この根源の力に至るために、感謝を深めて、
素直になって、一心に、根源の力に至る行いをしていたのです。

 若い頃の松下さんの相談役は、真言宗の高僧の加藤大観氏
でした。

 加藤大観氏は、20年間も、松下電器の相談役を勤めたのです。

 一流大卒のビジネスマンや、第一線の企業戦士から言わせれば、
お坊さんの意見なんかふざけるな!と、なると思います。

 けれども、真言宗の高僧の原点は、空海ですから、それこそ、
誰が何と言おうと、偉そうなことは言えないでしょう。


 空海だったら、虚空に響きあり!ですから・・・・。

 ・虚空蔵=アカシック・レコードに至る!となります。

 アカシック・レコードとは、過去も未来もすべての宇宙の記録が
保存されている巨大なデータベースです。

 宇宙に存在する意識のネットワークであり、意識のデータベース
なのです。
================================

「意識のデータベース」

 人間の心は、巨大なデータベースにつながっているコンピュータ
のようなものである。

 このデータベースには、全人類が共有する意識の源がある。

 このデータベースこそ「天才」の領域に属していて、人間である
ということが、このデータベースに参加していることである。

 そのデータベースには限りない情報が含まれており、誰もが、
いつどこでも容易にアクセスできるものである。

 これは、実に驚異的な発見であり、今まで全く予期できなかった、
人生を変えるだけのパワーを生み出すものである。

       ホーキンズ博士の「パワーかフォースか」より

==================================

「量子エネルギー場」

環境問題をテーマにした映画「ガイヤシンフォニー」に出演されている、
物理学者の、アービン・ラズロー博士は、この意識のデータベースの
概念を「量子エネルギー場」という言葉で、説明しています。

ラズロー博士の説明によると、最近の10年間の素粒子レベルの
実験や証拠によって、私達の世界、極めて微細なレベルで強く
繋がっていることが、わかってきたのです。

人間の脳は単なる生物機械ではなく、量子という最も微細な
レベルで外界と情報交換する大変すぐれたシステムで、身体
全ての部分を通して無意識のうちに周囲の環境から無限に近い
情報を収集しています。

人は、その情報を素直に受け入れる開かれた心さえ持てれば、
自分が時空を超えた存在であることが分かるはずです。
と、アービン・ラズロー博士は言っております。

これは、まさしく、意識のデータベースやアカシック・レコード
概念であり、最先端の量子力学が示唆してくれております。

意識のデータベース、「量子エネルギー場」、アカシック・レコードは、
空海の「虚空蔵」=アカシャのことでもあります。

ホーキンズ博士も、ラズロー博士も、学者には珍しく意識レベルが
高く、覚醒している科学者なのです。

彼らは、真実が見えるので、私達に教えてくれているのです。

彼らの概念が、空海、あるいは、数千年前の東洋の叡智や仏教の
概念と一致しているのは、より一層の信憑性があります。

彼らの概念から考察すると、私達は、「肉体の体」と「素粒子の体」
の二つの体を持っていることになります。

「マクロの世界」と「ミクロの世界」の二つの世界に住んでいること
にもなります。

そして、「素粒子の体」は、無限の叡智の源である、意識のデータ
ベース、「量子エネルギー場」、アカシック・レコード
「虚空蔵」=アカシャにつながっているのです。

ですから「天才の領域」に当然アクセスすることもできて、空海
達成できた、『無限の叡智』と『無尽蔵の富』にも、自由に至ることも
できるのです。

 「素粒子の体」は、創造の源である永遠の意識の一部でもあるので、
ホーキンズ博士は、「大いなる自己」と表現しております。

 さて、私達は、この真実に気づき、ミクロの世界の扉を開くことが、
『無限の叡智』と『無尽蔵の富』に、到達できることになります。

==============================

何がなんだか分からなくなりましたか?

 簡単にすると、能望を唱えると、潜在意識が浄化されて
意識のデータベースであるアカシックレコードにつながり、
いろんな情報やアイデアが与えられ、さらに、夢や願望が
叶えられ、富も与えられるのです。

 エネルギーも高まり、感謝も深まり、至福感になり、心が
豊かになるのですから、夢や願望が叶えられる条件もすべて
そろうのです。

 特に、プロジェクトのビジネスに関しては、人様が集ってくる
ビジネスですから、氣のエネルギーが高まるということは
「肉体の体」ではなく、「素粒子の体」が活躍することになり、
目に見えない世界で、望ましき結果を招いているのです。

 それでなければ、99%が失敗しているビジネスで、私達の
ような素人の集団が人様を集めることなんか、夢のまた夢に
なってしまうのです。

 ・『命の源流』に至る!

 ・涅槃寂静に至る!

 ・無限のパワーに至る!

 ・『大いなる自己」に至る!

 ・「宇宙の根源の力」に至る!

 ・虚空蔵=アカシック・レコードに至る!

 能望の実践で、自分の中にあるこれらのパワーに至ることが
できるのです。

 そして、微細体=「素粒子の体」が活躍してくれるので、

 成功に至る!のです。


鈴木先生ありがとうございます。

>これからも、能望 頑張ります。


〇そうですね、能望の実践がベストの成功法ですね。

 こちらこそありがとうございました。


 ありがとうございました。

弱者救済のプロジェクトで年金の不安をなくす


20120418