ビジネスの近況報告とグループ拡大の秘訣

 ビジネスの近況報告を頂きましたので、紹介します。

///////////////////

鈴木公一様

いつもありがとうございます。
感謝しています。

ID・・・・・・の 〇〇〇〇です。

〇〇〇のビジネスの近況ですが、以前、ブログの展開から
インターネット経由で、1月に2名の方を直下でつけることが
できたこことを報告させていただきましたが、その後の状況に
ついて、報告いたしておりませんでした。

失礼をいたしました。簡単ですが、報告させていただきます。

その後も、試行錯誤を繰り返しながらコピペのブログを展開し
ています。

一時21個のブログまで作成しましたが、ML内の情報などから、
作り直したりして記事の数にばらつきがありますが、現在は
11個となっております。

商品は家族で愛用しております。歯磨きやボディーシャンプー
など全員で愛用してます。

私はこれ以外にもシャンプー・トニック・ボディー〇〇〇が好きです。
最近では、〇〇クリームを顔全体に使ってます。

能望も通勤車中を活用して実践しております。片道50分くらいです。

おかげさまで、1月に登録してくだっさた2名の方のうち、右側は
少しずつですが、グループが出来てきております。

また、このグループの中の方で、直接鈴木先生にお会いする
ことができた方がいらっしゃることを私の右側に登録して
くださった方からメールでお聞きしました。

その節は、大変おせわになりました。ありがとうございました。

ブログ経由で登録してくださった、まったくの見ず知らずの方と、
このようなやりとりと申しますか、ご縁ができたことは本当に
感謝しておりますし、奇跡だと思います。

さて、長くなってしまいましたが、本日お伝えしたかったことは、
私の左側に登録されている方のことです。

この方は私のコピペブログから一番最初に問い合わせを
いただき、私のグループに最初に登録してくださった方です。

2月には私の母親をメンバー登録してこの右側の方につけ
させていただきました。

しかし、その後は、早くあと1人がつくように、イメージして
願っていたのですが、なかなかつきませんでした。

実は、私は昨年からブログを展開していますが、問い合わせ
をいただけたのは、私の直下に登録してくださったこの2名だけで、
その後、今日まで、一人のメールの問い合わせも無い状態です。

日々の能望の実践や感謝がたりないことが原因だと感じています。

なんとか、自分の直下の方に、早く2名のメンバーをつけた
いという焦りもあったと思います。

このような状況でしたが、先日、ちょっと手が荒れて困っていた、
会社の仲間にボディー〇〇〇をすすめたら、気に入ってくれて、
この5月12日に登録してくれました。

左側の方は1月登録ですから、4ヶ月かかって、やっと2名を
つけることができました。うれしかったです。

これからもご縁をいただきグループに入っていただいた方々の
グループが拡大することをイメージしながらあきらめないで、
コツコツ活動していきたいと思います。

とりとめもない内容でごめんなさい。

これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

//////////////////////////


 メールありがとうございました。

 組織図を見たところ、右側は12人、左側は3人、4ヵ月間で、
10人以上も増えていることになります。

 この間には色々な試行錯誤をしていると思います。

 あと、3ヵ月取り組んでも今の状態なのか? それとも、
グループは拡大するのか?


>しかし、その後は、早くあと1人がつくように、イメージして
>願っていたのですが、なかなかつきませんでした。

 〇この状態で、あきらめてしまう人もいると思います。
それでも、あきらめることなく続けていると・・・・。


>このような状況でしたが、先日、ちょっと手が荒れて困っていた、
>会社の仲間にボディー〇〇〇をすすめたら、気に入ってくれて、
>この5月12日に登録してくれました。

〇このような、偶然とも思えるような展開になるのです。

 これは、商品を使い続け、ブログの活動もコツコツと続けて
いるから起きる現象だと思います。

 商品を愛用していなかったら会社の仲間に勧めることも、
ブログの活動も続けていなかったら、勧めるだけの勇気にも
なっていなかったと思います。

 続けてさえいれば、この様な、エゴがなく自然に人様に
勧められる絶妙のタイミングがいくらでもやって来るのです。

 そして、右側の12人のグループになっている奇跡も、日々の
能望の実践によるエネルギーの高まりが招くものです。

 私にもお会いしたとは、それはありがたいことですね。

 いい加減に取り組んでいる人や、エネルギーの弱い人は、
一人もつかない人や、ついても2人か3人で止まっている人が
目立ちます。

 けれども、あきらめないで続けていれば、人は増えて、
グループは拡大するのです。

==================================

 他人と協力する事がどれだけ大切なことなのか、多くの
人は気がつかないのです。

 ところが、ロバート・キヨサキ氏が『21世のビジネス』という
本で紹介しているビジネスは、初めから、3の自力のほかに
他人の協力もあわせて取り組む!形態になっているのです。

 彼は、この形態でないと普通の人にとっては成功が難しい
ことが、自分の長年の経験からも痛感しているのです。

 幸いに、資金がなくても人と協力して取り組む事ができるの
です。

 ですから、あきらめないで続けていれば、10人、20人と
人が増えグループが拡大するのですから、3年も続ければ
100人くらいにもなり・・・。

 成功の可能性が、自力で取り組む!方法よりも100倍も
高まるのです。

===================================

>あきらめないで続けていれば、10人、20人と
>人が増えグループが拡大するのですから、3年も続ければ
>100人くらいにもなり・・・。

>成功の可能性が、自力で取り組む!方法よりも100倍も
>高まるのです。

 このビジネスの製品は奇跡を起こすほど素晴らしいので、
さらにプロジェクトの次なる展開や支援もあるので、3年も
かからずに、あと半年間でも、この調子で続けていれば、
突破口が開けて、100人以上のグループになると確信して
います。

 グループ拡大の秘訣としては、感謝を深めて、下の人の
成功と幸せをひたすら願って取り組むことです。

 能望の実践で、エネルギーも運気も高めてくださいね。

 願望の達成は、人様の成功の願望しか叶えられない!と、
肝に命じるのです。

 感謝を深めて、人様の成功を優先している思考にエゴの
すき入るスキマはありません。

 このビジネスは、下の人の成功が、自分の成功になるの
ですから、ロバート・キヨサキ氏が、21世のビジネスに選んで
いる最大の理由かも知れません。


>これからもよろしくお願いいたします。

〇こちらこそ、宜しくお願い致します。


 ありがとうございました。