あり得ないほど波動が高い 高品質のサンクリーム(日焼け止め)

 メーリングリストに、サンクリーム(日焼け止め)の感想の
投稿がありました。

//////////////////////////////////

皆様、おはようございます。

サンクリーム(日焼け止め)の感想ですが、本気で、スゴ過ぎます。

製品の質の高さと、波動の高さは、あり得ないです。

日本で作れない事は、ないでしょうが、コストがかかり過ぎて、
結局売れないと思います。

肌につけると、1〜2分で、何も付けていない様な、感触に変わり
ました。

チューブから、出した瞬間は、正直重い感触ですが、すぐに、
なくなります。

これから、日焼け止めを購入される方の、参考になれば嬉しい
限りです。

///////////////////////////////////


 投稿ありがとうございました。

 弱者救済プロジェクトの製品のすべてが、漢方の生薬や良質の
植物の原材料を使っているので、日本ではこの価格でこれだけの
質の高さと、波動の高さは、絶対にあり得ないのです。

 と、専門家は指摘します。

 日本で作ると原価が高くなるので、実際に販売するとなると、
3万円のシャンプーや、50万円の化粧品ということになり、誰も買う
ことが出来なくなるのです。

 サンクリーム(日焼け止め)も、同じことが言えて、漢方の生薬や
良質の原材料を使っているので、安価であっても最高級の製品に
仕上がっているのです。

 ですから、使い心地も、その効果も、投稿の通りになるのです。

 つまり、誰でも、100倍以上の価値のあるものを、100分の1の
価格で購入することが出来るのですから、ありがたいのです。

 会員の中には、化粧品の製造に関わっていた人も、化粧品の
会社を経営していた人もいて、彼らも、やはり、この品質だと、
日本だとべらぼうに高くなるので、私達は、ものすごい製品を
ものすごい安価で、利用することができるのです。と、言われ
ます。


 私はアカシック・テストの提唱もしているので、このようなビジネスも
そうですが、製品を開発したとか、ビジネスを始めるにあたり、製品の
質や会社の将来性など、様々な波動測定の依頼がきます。

 書画とか骨董、情報などの真偽の測定も依頼されることもあります。

 その測定とは、経営者など人物の意識レベル、会社の意識レベル、
製品の意識レベル、ホームページの意識レベル、ネーミングや情報の
意識レベル・・・等々、アカシック・テストを提唱してからは全国から
依頼があり、今でもあります。


 その中でも、一般に、この種の会社のビジネスの製品は、市販の
製品に比べると、波動も高く、ほとんどが素晴らしい高級品なのです。

 意識レベルが200以上になれば、真実のレベルですから合格です。
高級品になると250になるものもあります。

 ちなみに市販の製品の意識レベルは50とか100くらいですから、
使っているだけで、髪の毛が抜けるとか、薄毛になるとか、皮膚病
になるとか、色々なトラブルを引き起こすレベルなのです。

 巨大なメーカーは、出来るだけ、原材料を安くして利益を
追求しているので、品質は二の次で、お客さんのトラブルや
健康も二の次、三の次になっているのです。

 ですから、市販の製品の意識レベルは極端に低いのです。

 その被害は深刻なので、市販のシャンプーや化粧品などには
『幸せの和』を敷いて邪気を相殺して無害の状態にしてから
使ってください!と、アドバイスしてきたのです。

 それに比べて、このプロジェクトでの製品のほとんどが、
500〜600の意識レベルですから、通常では有り得ない高い
波動を放射しているのです。

 指定成分が入っているのにも関わらず、原材料の波動がもの
すごく高いので、その有害性を打ち消し、さらに高い波動を維持し
ているのですから、漢方の生薬はどれだけ波動が高いのか!!
と、驚くばかりなのです。

 まるで、『幸せの和』を敷いて邪気を相殺して無害の状態にして
いるのと同じで、さらに高い波動にしているのです。

 アカシック・テストでも、キネシオロジー・テストでも、オーリング
でも、何度も確認しましたが、600〜700のレベルに達するものも
あるのです。

 500〜600でも信じられないレベルなのに、600〜700となると
有り得ないレベルなのです。

 このレベルになると、エコロンや『幸せの和』にも匹敵するレベル
ですから、有り得ない奇跡の現象が当たり前に起きるのです。

 540の意識レベルは、喜び、慈愛、そして、ヒーラーのレベル
ですから、プロジェクトのほとんどの製品を使っているだけで、
ワクワクしたり、病気が治ったり、と、現代人が抱えている色々な
悩みが解消されているのです。

 製品の効能以外にも有り得ない奇跡が頻繁に起きているのは、
高い意識レベルからくる望ましい現象ですから、納得できます。

 60代のご婦人が、半年余りで若返り、美しい女優のようになった
のは、驚きを取り越して衝撃でした。

 そのリフトアップする化粧品の波動と、セットになっている化粧品の
波動を測定してみましたが、700前後になっていますから、ものすごく
高いエネルギーレベルなのです。

 従来の化粧品の最高級品は10万円するそうですが、その最高級の
化粧品の500倍の植物成分が含有されているということですから、
波動の高さも想像できると思います。

 それでは、一体、値段はいくらするんだい?と、思ってしまいますが
1000円程度ですから、誰もが買える破格の値段になるのです。

 シャンプーとトニックだけで、無毛の頭に毛が生えたり、基礎化粧品を
使っているだけで、リフトアップして20歳も若返ったり・・・・。

 スキンクリームをぬっているだけで、現代医学でも治癒不可能な
皮膚病に奇跡が起きるのですから・・・・。

 日用品を使っているだけで、望ましい奇跡が頻繁に起きている
のです。

 これは、すべて、ものすごく高い波動を放射している製品ですから
起きる現象なのです。

 意識レベルの高さが、明暗を分けて運命をも変えるのです。


 意識レベルの測定に関心がある人は「パワーかフォースか」の
本を読んでくださいね。


 この波動のものすごく高い製品を製造している国は、10数年前に
経済的に破綻してIMFの管理体制下に入りました。

 国も、国民もほとんどが窮乏し、どん底の辛酸をなめているのです。

 国家が経済的に破産したのですから、多くの国民も収入は激減し、
どん底状態からの出発だったのです。

 今では考えられないことですが、この国は、日本からもかなりの
金融支援を受けています。

 ですから、この国は、日本に追いつけ、世界に追いつけ!という
スローガンで、国民が一丸となって国家の再建に邁進してきたのです。

 産業界でも、芸能界でも、スポーツ界でも、教育界でも、国が
後ろ盾になり、しっかり支援して、どの業界でも世界一を目指して
決死の覚悟で取り組んできたのです。

 ですから、覚悟が違うのです。

 コンピュターやインターネットの普及率は世界でもトップクラスで、
日本よりもはるかに進んでいるのです。


 そして、この国では「パワーかフォースか」の本が、どこの国より
もいち早く翻訳され、100万部を越えるベストセラーになっています。

 そして、この国の政府は、この本の作者を素晴らしい教育者と
しての称号を送り、「太陽政策」など、この本の内容を指針として
政府の運営を行ってきたのです。

 国家が破綻した状態から、一刻も早く、成功して繁栄する状態に
するために、世界中からあらゆる成功理論を集めたものと思われます。

 その中でも、最も科学的で、東洋の思想にも共通している
「パワーかフォースか」の本が、お手本になったのでしょう。

 ですから、この国の中枢は、成功するための意識レベルの
概念や、エネルギーレベルの本質を熟知して体系化してきたの
です。

 ですから、例えば、家電業界では、国がバックについて、
薄型テレビや携帯電話、リチウム電池半導体、などの躍進が著しく、
世界のトップを占めていた日本の家電業界でも、太刀打ちできない
状態になっているのです。

 スポーツ界でも、他の業界でも、今やその躍進は世界を席巻して
いるのです。

 私達のプロジェクトのビジネスも、この国の国家機関がバックに
ついていて、つまり、国の支援のもとで運営されているので、
とにかく意識レベルの高さの追求を徹底しているのです。

 意識レベル=波動=エネルギーレベルの高さの追及が、
製品からシステム運営まで、徹底して行われているのです。

 国家がパックについて支援しているビジネスは、意識レベルの
高さが、奇跡を起こし、成功できることを熟知しているので、
その結果として、3年間で、103万人の会員になっているのです。

 これは、有り得ない奇跡ですが、これからもその勢いはどんどん
まして行くと思います。

 日本の会員は、1万人程度ということですから、日本人は、いかに、
この意識レベル=エネルギーレベル=氣のエネルギー=波動に
気づいていないことが分かります。

 メルマガでも何度も書きましたが、私は、「パワーかフォースか」の
本は、ボロボロになるまで、200回以上も読み込んでおります。

 何年も前になりますが、この本の日本語の翻訳者であるエハンさんと、
東京と大阪で講演も致しました。

 その時に東京の会場でお会いした人は、このプロジェクトにも
参加されており、大阪で、お会いした人は、神戸の美容家の先生
ですから、ぐるぐる巡って、すべてがすべてにつながっていることが
分かります。

 時空を超越して、万物のすべてが『命の源流』から生まれている
ことがわかります。

 意識レベル=波動の高さを追及すれば、すべてが望ましい現象に
なるのです。

 意識レベルを高める、つまり、氣のエネルギーを高める最良の
方法は能望の実践です。

 自分の心の奥の中心の中心の中心を意識して、能望を実践して
下さい。

 「パワーかフォースか」の意識レベルや『本来の自己』に至る
成功理論は、空海の意識の階梯や「涅槃寂静」に至る成功理論と
同じものです。

 世界的な天才空海が、成功に至る具体的な方法を、私達に教えて
くれているのですから、無心になって実践すべきです。


 ありがとうございました。