能望を唱え続けた結果、ありえない結果がすぐ出る

 メールを紹介します。

 能望を唱え続けた結果、ありえない結果がすぐ出る事、
(唱えると会員が増えている)

 知らぬ間に、ボーナスを受け取っていた事等、お知らせ
したいのに違う用事が次から次と入りなかなかご報告でき
ませんでした。

 という、前回のメールともシンクロしている内容です。

/////////////////////

鈴木様へ

過日は突然のお電話をして、本当に失礼しました。
原因は息子が知らない内に、私のアドレスを
使っていたからでした。

焦ってしまい、後先考えず、お電話してしまったわけです。

しかしあまりにも偶然の出来事のおかげで
能望のCDから響いている聞き慣れた鈴木様の声を
聞くことが出来たので、とってもテンションが上がってしま
いました。

ここ十日程のメルマガで、自分には正に今こそ
正念場なんだなと感じています。

プリントアウトしていつでも読めるようにしてあります。

しかしマナ識の凄さに実に恐れ入ります。

能望を唱え続けた結果、ありえない結果がすぐ出る事
(唱えると会員が増えている)や、知らぬ間に、ボーナスを
受け取っていた事等、お知らせしたいのに違う用事が
次から次と入りなかなかご報告できません。

さすがに強力なマナ識です。

あげくに睡魔が急にやって来ます。

特に真剣に能望を唱えようとすると
前にも増して抵抗にあっているようです。

そんな中でも、唱え続けていると必ず結果がでます。

〇〇〇では日常がワクワクする現象が頻繁に起こります。
小さな成功体験が連続して起こっています。

「もしかして、痩せるかも!若返るかも!・・・
きっと大丈夫だわっ!!」と、その期待を裏切りません。

だけど能望を唱えると、桁違いの成功体験や奇跡が
頻繁に起こります。

以前は、よく疑っていましたが、〇〇〇のおかげで
「成功への確信」が持てるようになりました。

すべて無駄な事はなく、最高の状態で繋がっているの
だなぁーと心が熱くなります。

鈴木様 本当にありがとうございます。

高い波動に囲まれながら、思いっきり「能望」を唱えさ
せて頂きます。

『真剣に覚悟を決めて、自分に厳しく、能望を唱え続ける
事を決断します。』と宣言いたします。

もしかすると今回のメール事件は
このためにあったのかもと思います。

もっと唱え込んで、改めてご連絡させて頂きます。

本当に本当に∞能望は凄いのですね。

いつも唱えていると『果報者』
『あいがたき法にあうことをえたり』

と、じわぁーっと感動とともにその言葉が
沸き上がってきます。


鈴木様に出会えた奇跡。

感謝感謝です。

ありがとうございます。

///////////////////////


 メールありがとうございました。


>能望を唱え続けた結果、ありえない結果がすぐ出る事
>(唱えると会員が増えている)や、知らぬ間に、ボーナスを
>受け取っていた事等、お知らせしたいのに違う用事が
>次から次と入りなかなかご報告できません。

>さすがに強力なマナ識です。

 〇知らぬ間にボーナスが振り込まれている!というケースも
組織図を見ても、たくさんおられると思います。

 メルマガでも、何度も書いていますが、せっかくボーナスを
もらえているのに、愛用者登録のままでいる人も未だに
何人かはおりますから、関心がないのか?それともメルマガを
読んでいないのか?

 それとも、公務員かなにかで、意図的に収入をもらえないように
しているのか? 意味不明です。

 お金のことはタブー視する人が多いので、公表しにくい心理も
分かりますが、この種のビジネスで収入になるのは奇跡ですから、
その奇跡をシェアしてくださいね。

 しかも、一人も紹介していないのに、収入になっている人も
たくさんいると思います。

 この人も、その仲間になりますが、能望を唱えておりますので、
グループも拡大しているのです。

 私達のグループでは、組織の創り方が一般的な方法とは、
180度違いますから、誰もが製品を買っているだけで、収入が
得られるようになるのです。

 賛否両論あると思いますが、縦に一直線に並べると、誰にも
潤いがなくて、自分だけが良くても、結局、大勢の人にやる気が
なくなり、自分にも潤いがなくなるのです。

 ですから、自分の利益ばかり考えないで、人様の成功を
第一に考える組織作りにすると、多くの人が潤い、結局は
自分も潤うことになるのです。


>ここ十日程のメルマガで、自分には正に今こそ
>正念場なんだなと感じています。

〇そうですか。 自分に響く言葉や文章を何度も見直すのは
言霊が響くことにもなりますから、素晴らしい効果が期待できます。


>〇〇〇では日常がワクワクする現象が頻繁に起こります。
>小さな成功体験が連続して起こっています。

>「もしかして、痩せるかも!若返るかも!・・・
>きっと大丈夫だわっ!!」と、その期待を裏切りません。

〇そうですね。この会社の製品は有り得ない奇跡が頻繁に起きて
いますから、特に、女性にとっては、若返り、リフトアップして、
MLでも、写真を公開すると、皆さんワクワクしていますね。

 ひょっとしたら、こんなことにも!! と、思うようなことでも、
まさか、こんなものまで〇〇できるはずがない!! と、
頭にひっかかかるようなことでも・・・。

 弱者救済プロジェクトの日用品を使っているだけで、現代医学でも
不可能なことでも、本当に有り得ない奇跡が起きていますから、
これからも、有り得ない奇跡が、どんどん起きてくると思います。

 私も、これからどんな奇跡が起きるのか、ワクワクして
います。


>だけど能望を唱えると、桁違いの成功体験や奇跡が
>頻繁に起こります。

〇感謝を深めて、心から唱えているから、成果が上がると
思います。

 多くの人が結果を出しておりますから、ますます拍車をかけて
取り組んでくださいね。

 誰が、何と言おうと、現実に起きていることですから、この
確信を持てるだけでも、愚だ愚だしてる人よりも、一歩も二歩も
リードしているのです。

 理屈は抜きで、取り組んだもの勝ち!ですね。


>『真剣に覚悟を決めて、自分に厳しく、能望を唱え続ける
>事を決断します。』と宣言いたします。

〇素晴らしいです。その意気ですね。


 こちらこそ、ありがとうございました。