能望の実践でグループがどんどん拡大

  能望の実践をされていて、グループがどんどん拡大している
人から、メールを頂きました。

 紹介します。

////////////////////

有難う御座います。

くしくも、本日は私の61才の誕生日です。

素敵な誕生日プレゼントになりました。


このビジネスでは全く根拠はないのですが、「6月から申込みが
殺到する」というような感じがしています。

その兆候が今月に入り、少し出てきています。

立てつづけに3人の方から参加希望のメールを頂き、お一人は
すぐに登録して頂きました。

これも、能望、八心音、八神光と大いなる真言のお蔭と感謝して
います。


最近メルマガを読まれた方々に能望を続けていればすばらしさを
実感できることをお知らせしたいのです。

                                                                                        • -

最近は能望だけでなく、1週間ほど前から毎朝、八心音、
八神光(降龍を実践しながら)と 大いなる真言も唱えています。

能望を唱えている時には必ずと言っていいほど、唱えている時の
前半では身体の前方から暖かい穏やかな光を全身に感じます。

とても気持ちが落ち着き、回りの音も聞こえていないようです。

穏やかな状態に身を委ねている至福感があります。

唱えている時に後半10分くらいになると、今度は有難くて涙が止まら
なくなります。

今日は特に60年前に自分が産声をあげた日ということもあり、
大いなる真言の響きでも涙が止まらなくなりました。

この世に私を誕生させてくれた両親にも当然、感謝しておりますが、
それ以上の有難い気持ちがわき出てきて、有難くて有難くて、
これが浄化された状態なのかと思いました。(まだまだですが・・・。)

とても、凄い事を教えて頂いた塾長に感謝しております。

有難う御座いました。感謝。

                                                                                                    • -

 メールありがとうございました。

 お誕生日おめでとうございます。

 〇〇さんのグループの人数を数えようと試みましたが、
人数が多すぎて途中で混乱してしまいました。数百人という
感じでしょうか?

 先日は、百人以上になったと思ったら、2月、3月と、急激に
増えてグループが拡大していますね。

 4月になっても、その勢いは止まりませんね。

 能望の実践で、エネルギーを高めているからです。

 多くの人に参考になります。


>このビジネスでは全く根拠はないのですが、「6月から申込みが
>殺到する」というような感じがしています。

〇深い意識の中で予感がすることは実現すると思います。
このビジネスでは奇跡が当り前のように起きていますから、
予感は的中すると思います。


>能望を唱えている時には必ずと言っていいほど、唱えている時の
>前半では身体の前方から暖かい穏やかな光を全身に感じます。

〇これは、『命の根源』=無限のパワーに至り、その根源から
エネルギーが湧き出ているのです。

 このエネルギーは無限の叡智と無尽蔵の富にもつながっており
ますから、エネルギーをますます高めてくださいね。


>とても気持ちが落ち着き、回りの音も聞こえていないようです。

 〇この「静けさ」は、涅槃寂静のことでもあり、マナ識が完全に
浄化され、マナ識の束縛から離れて自由になっている証にも
なります。

 マナ識の浄化が進んでいない、ほとんどの人は、いつも耳元には
ささやきだらけになり、束縛されて、自由がないのです。

 「そんなくだらないことはやめてしまえ!」「時間の無駄だから!」
「常識で考えてもお前が成功するはずがない!」「だまされるな!」

 「アホ臭い!」「そんなんで、うまく行くならだれでもやってるだろ!」

 多くの人は、この様な、マナ識のささやきに説得されて、挫折する
のです。

 ずっと思い続けているのに未だに叶わない望みがあるのは
成功を恐れるマナ識のブレーキが存在するからです。

 「変化するな。チャレンジするな。今のままでいい!」
「失敗したらどうしよう。上手くいかなかったらどうしよう。
傷つくのは嫌だ!」

 「今の状態を維持しなさい。その方が危険も少ない!」

 これらは、自分の思考のように思っていますが、すべてが、
マナ識のささやきです。

 マナ識の奴隷状態から開放されて自由になるためにも、そして、
どんなビジネスでも、成功するためにも、能望の実践を推奨して
いるのです。

 ほとんどの人は、マナ識に邪魔されて、この文章さえも読む
機会がないと思います。読んでも、上の空になっているはずです。

 もしも、幸運にも読む機会に恵まれて、何らかの気づきや
発奮材料になったら、まだまだチャンスはあります。


>穏やかな状態に身を委ねている至福感があります。

〇この穏やかな至福感こそ、多くの人に望まれる感情なのです。

 実際に現実化を起こすのはイメージや思考ではなく感情です。

 多くの人々は、前向きな思考をし、欲しい物を手にしている
場面を視覚化すれば、それで十分だ!と思っています。

 しかし、視覚化するだけで、それに伴う豊かな気持ちや愛情や
喜び、そして、感謝の気持ちを十分に感じなければ、願望の達成や
夢の現実化は、厳しいのです。


>唱えている時に後半10分くらいになると、今度は有難くて涙が止まら
>なくなります。

〇そうなのです。この深い感謝のエネルギーが最も大切なのです。

 皆さんは、有難くて涙が止まらなくなるという深い感謝の感情を
経験したことがありますか?

 五次元では、誰でも思うことが、すべて叶いますから、五次元の世界
では、みなさんの願望はすでに叶っているのです。

 三次元で願うと、五次元では100%、それもすぐに叶っているのです。


 けれども、喜びや穏やかな至福感、つまり、豊かな感情や深い感謝の
意識がないために、この世に現実化されないのです。

 意識やエネルギーは次元を越えますから、夢や願望がすでに叶って
いる意識やエネルギーに同調しなければ、引き寄せが起きないのです。

  ほとんどの人は、夢や願望を願ったとしても、それが叶わないうち
は、喜んだり、感謝を深めることはないと思います。

「夢や願望が叶わないうちに、喜んだり、感謝を深めたら、馬鹿でしょ!」
 
「そんなことを誰がするの?」

 と、大多数の人が思っているので、いくら説明しても、この感情に
導くのは至難の業になります。

 ですから、能望の実践を推奨しているのです。


>この世に私を誕生させてくれた両親にも当然、感謝しておりますが、
>それ以上の有難い気持ちがわき出てきて、有難くて有難くて、
>これが浄化された状態なのかと思いました。(まだまだですが・・・。)

〇 そうですね。こちらこそ、ありがたくなります。

 組織図を見ているとエネルギーの違いが、一目瞭然にわかります。

 これから、このプロジェクトでもグループが拡大して成功する人と
そうでない人に、はっきりと分かれます。

 今の段階でも、大きなグループの人と、そうでない人の差は、
エネルギーの差であることがはっきりしているのに・・・。

 多くの人は、10年近くも私がメルマガで書いてきたことは、
たわ言だとでも思っているのでしょうか?

 今までの方法では何をやっても99%の人は失敗しているビジネス
ですから、何をどのようにやっても無駄なのです。

 そのくらいは、理屈のわかる人なら理解できると思います。

 それでも、このメルマガでも、誰でも確実に成功する方法を
教えてあげているのですから、しかも簡単にできる方法ですから、
素直に実践すべきです。

 あなたは99%の失敗する方法を選ぶのか?それとも、○○さんの
ように確実に成功する方法を選ぶのか?

 61歳の人でも、エネルギーを高めれば、成功できるのです。
 
 すばらしい体験談ありがとうございました。


===========================================

自分は「負け組」だと思い込んでいる人が勝てないのは、
悩みを論じるのに忙しくて行動しないからだ。
まず行動してみないか?

            ロバート・キヨサキ
============================================


 ありがとうございました。

弱者救済のプロジェクトで第2の収入源を確保