波動が高い日用品の購入だけで収入が発生しました

 弱者救済プロジェクトのシャンプーや化粧品は、漢方の生薬が
原材料なので、どうしても、漢方薬のニオイがします。

 このニオイが気にならない!という人もいれば、初めは鼻についたが
すぐに慣れてきた!という人が圧倒的に多いのですが、稀に、
どうしてもニオイが嫌で使えない!という人もおります。

 そんな人が2〜3人相談されたのですが、『幸せの和』を一晩、
その製品の下に敷いたら、ニオイが気にならなくなった!という
結果になっています。

 それも、ニオイが嫌で使えない!という人達の全員が『幸せの和』の
パワーで、ニオイが気にならなくなったのです。

 以前に、クーラーの騒音で、お隣さんから苦情がきたので、
室外機の下に『幸せの和』を敷いたら、苦情が来なくなった!という
体験談がありましたが『幸せの和』は、音も、ニオイも、和らげる効果が
あるようです。

 コヒーの苦い味もまろやかになりますから、五感で感じるものは
すべてを和らげるようです。

 そして、どんなにネガティブなことでも『幸せの和』は、幸せの波動に
変えてしまうのですから、感謝ですね。


 それと、これも質問された、願望の達成に大切なポイントなの
ですが・・・。

 願望を潜在意識に伝える効果的な方法は、マナ識ではなく、
その下の深い意識に伝えることが大切になります。

 一般的には、潜在意識は、一括りで扱われていますが、厄介な
マナ識に自分の願望を伝えても、邪魔されるだけですから、要注意です。


 これは、メルマガで何度も書いてきましたが、心の奥の中心の
中心の中心の領域に至る事が大切なのです。

 この領域の名前は、『命の源流』 無限のパワー、統一場、
涅槃寂静大日如来・・・と、63以上もありますから、何千年もの
昔から注目されてきた領域なのです。

 松下さんは「宇宙の根源の力」と表現して、感謝を深めて、素直に
なり、心の奥のこの領域に至り、有り得ない奇跡を何度も起こし、
大成功しているのです。

 この領域に至ることは難しいことですが、能望の実践や降龍の
実践などで、一般の人でもこの領域に至る方法を推奨してきました。

 そして、この領域に至ると・・・・・

 気持ちが穏やかになる! 至福の境地になる!感謝が深まる!
平和そのもの、愛そのもの、素直で、純粋そのものの感覚になる!

 さらに、この領域に至ると氣のエネルギーが高まり、全身から
氣のエネルギーが、溢れ出て、四方八方に放出されます。

 仏像を良く見ると背中には光背、頭には後光があります。
あれが、全身からエネルギーが溢れ出ている状態なのです。

 ですから、私達は、いつでも、この領域に至ることを意識して、
心から素直になり、感謝を深めて、願望が叶られた状態をイメージ
するのです。

 メルマガでは、U理論や、『大いなる自己』に至る! 涅槃寂静
に至る!これらのことを、何度も、何度も、書いてきました。

 願望の達成には必要なことですから、再度、復習してくださいね。


 それでは、次に、プロジェクトで、入金があった人からの
メールを頂きましたので、紹介します。

///////////////////////

鈴木先生

いつも、ありがとうございます。

〇〇さんに、登録して頂きました、〇と、申します。

登録後、多くの方を、下に、つけて頂きながら、
お礼のメールもせず、申し訳有りませんでした。

私の通帳にも、「みいちゃん」さんの様に、初めての
入金が有りました。  信じられなく、うれしいです。

登録後、シャンプー、洗剤、化粧品と購入させて頂き、
商品の大ファンになって居ります。

12月末に、初めてのブログも、立ち上げましたが、
今のところ、何の反応もありません。

MLにも、参加させて頂き、意識の高い皆さんの
活躍に、勉強させて頂いてます。

先生、これからも、ご指導、お願いいたします。

    お礼まで     by 〇 〇〇

/////////////////////////


メールありがとうございました。


>私の通帳にも、「みいちゃん」さんの様に、初めての
>入金が有りました。  信じられなく、うれしいです。

 〇おめでとうございます。

 この方は10月10日に登録されておりますので、10日前後
に登録された人が、収入を得られているのですね。

 10月には、できるだけ片伸びが出来ないようにスキマなく
登録して行きましたが、エネルギーレベルの違いで、登録が
滞る人が何人も出てきて、相手があることですから、思うように
登録できないことを学びました。

 波長が合うというのか、素直な方達には、左右にきれいに
人がついて、時が経てば、次々に収入が得られる状態になって
います。

 この人も、その一人だと思います。


>12月末に、初めてのブログも、立ち上げましたが、
>今のところ、何の反応もありません。

〇何の反応がなくても、収入が発生しているのですから、
有り得ない幸運が起きていることになります。

 日用品を買っているだけで、収入が発生しているのです
から、本当に良かったですね。

 これからも、グループの人が買い続けるかぎり、収入は
発生し続けます。

 この方は商品の大ファンなので、ポイントが多くなり
普通の人の3倍の収入になっています。


 ただし、同じ頃に参加された人でも、日用品をこの会社の
製品に買い替えていない人は、ポイントにはならないので、
収入は発生していません。

 この様な人達は、メルマガを読んでいないのか?
グループが拡大していて、収入が発生する状態にあるのに、
製品を全く購入していないので、収入になっていないのです。

 この様な、もったいない人が、何人もおります。

 1000円でも、製品を買っていれば、その何倍もの収入に
なっているのに、残念なことです。

 そして、同じように収入がもらえるのに、愛用者の登録に
なっている人も、何人もおりますから、ビジネス登録にすると
収入が発生しますので、変更してくださいね。


 私のグループにはもったいない人達が何人もおります。
彼らは、このようなビジネスでは、収入をもらうことなど、
絶対に有り得ないこと・・・という思い込みが強いのか?

 半年前に、無料だから登録だけでも!と、登録はした
ものの、その後は、ほったらかしになっているのです。

 自分は、何もしていないのだから、収入なんて得られる
はずがない!

 一人の紹介者も出していないのだから、収入は有り得ない!

 と、思うのも、今までのビジネスからは当然の考えですね。


 それでも、皆さんが協力してグループが拡大して、収入が
得られる状態になっているのですから、もったいない話です。


 もしかしたら、その人に深刻な事情があるのかも知れない
ので、こちらから、商品の購入を勧めることはできません。

 買うことを強制してはいけませんので、本人が、気づくのを
待つしかありません。


 有り得ない偶然が重なり、奇跡の収入を得ることが出来る
状態になっているのに、本人はその幸運を放棄しているのです
から、マナ識の仕業としか思えません。

 これは完全なマナ識のメンタルブロックなのです。

 このような、マナ識の邪魔を防ぎ、マナ識を浄化するために
能望を唱えることを推奨しているのです。


 余計なことを書いてしまいました。


 グループの下の人達の成功のためにも、MLで学んで活躍して
下さいね。


 ありがとうございました。

波動の高い日用品の購入だけで収入が発生 〜弱者救済のプロジェクト〜