歯ブラシや歯磨きで禁煙が成功しました

 MLの投稿から、歯ブラシと歯磨き粉で、禁煙が成功できて
いるとの体験談ですので、紹介します。

//////////////////////

こんにちは!みなさま 

お元気ですか。ヒロレレです。

いつも感謝しています。ありがとうございます。

あの・・・ 実は・・ わたくし 禁煙できています!
(愛煙歴約25年ぐらい)

今うれしくって みなさまにご報告です

はい 今 21日目です。ひよこちゃんです。かわいい(・o・)ぴよぴよ

一昨年 おんなじ時期に 禁煙してましたが 
(なぜか21日目でギブアップ)

 どこが前回と違うかといいますと

〇〇〇の歯磨き アンド  ノウボウ!

〇〇〇歯磨き、使って6か月、歯茎が とってもきれいに
なりましたし、たぶん金粉歯ブラシがヤニをきれいに
とってくれたおかげです。

そして いうまでもありません

ノウボウに出会えて よろこびで いっぱいです。

これらの相乗効果での禁煙生活、・・・周囲の反応が 
半端ないです、、、

 最近こんなひとりごと言って 笑って楽しんでます

 これけっこう禁断きたとき2・3回くりかえして爆笑します。 
おもしろいです

禁断きたなと思ったら 

唇をぴろぴろと 指でさわりながら

この台詞です・・・『 あッ俺 タバコ すわなくっていいんだ !

 あッ そうか いいんだ吸わなくっても』

 アッハハハッ(^o^)ハハハ!


いま すごーく 全て気持ちが楽ですし、朝の散歩 最高です。

新緑を 体中の隅々まで 感じとれる うれしさ!感謝の気持ちで
いっぱいですよ

ほんとうに 

 ありがとうございます。うれしくってうれしくってみなさまに
         
 よろこびのご報告でした! 

 また 次の報告は 3年後ソツエン時に!

///////////////////////


  この投稿に関して、お医者さんからの専門的な観点からの
メッセージです。

////////////////////////

ヒロレレさん、禁煙おめでとうございます。

とはいえまだ途中でしたね。3カ月禁煙できたら成功としています。

私は禁煙学会メンバーで禁煙に取り組んでます。昨年1年で106人
の方に指導をしましたが成功率は60%でした。

なかなかうまくいかないのですね。

でも〇〇〇の歯ブラシ、歯磨きで歯周病が良くなると思いますし、
禁煙することで口の中がとてもさわやかになり、食べ物もおいしく
味わえるので相乗効果が期待できるように思いますね。

そして吸いたくなったら能望を唱える・・・

〇〇〇と能望をプログラムに入れようかなあ

タバコをやめたらいい事ばかりですよと次のことを話してます。

酸欠から開放されて〜元気になります   
血流がよみがえって〜さわやかになります
有害物質が消えて〜美しくなります
セキやタンが減り〜ガンの危険が減ります
舌が敏感になり 〜うす味の食事もおいしくなります
1日20本で年10万〜お金がたまります
1本3分、20本で1時間〜時間ができます
家族の健康も考える〜あなたを見せることができます
喫煙場所やタバコを〜いつも探さなくても済みます
何よりイライラしない あなたになれます 

この中で何が一番うれしいことですか?

やっぱり時間ができることでしょうね。この時間に能望を唱えて
いらっしゃる、すばらしい。ちいちゃんの繰り返しになりました。

周りを見つめると気づくことがいっぱいあり、感謝の気持ちを
深めることができるなど、貴重な時間を有効に使ってください。

禁煙に成功された方の笑顔をみるのがとてもうれしいです。

顔つきが全然違います。
表情が明るくなられます。

体がきれいになるばかりか心もきれいになりますので、
周りに吸っている方がいるなら是非禁煙を勧めて下さい。

喜びの報告ありがとうございました。

/////////////////////////


 いつもMLの投稿ありがとうございます。

 歯ブラシや歯磨きで、禁煙が出来たら嬉しい人もいると思います。
たかが歯ブラシや歯磨き剤ですが、これが侮れません。

 歯磨き剤の波動もかなり高いので、この歯磨き剤を使って
洗い終わって、水を飲んでも、食べ物を食べても、味が変わらない
のです。

 ヤニをきれいにとってくれたり、歯周病が良くなったり、と、
かなり強力な医薬品とか、そのたぐいの化学物質が入っている
ようにも思われますが・・・。

 磨いたあとは、とてもさわやかで、不思議と、水や食べ物の味が
変わらないのですから、中味の成分は、水溶性のプロポリスという
ことで、自然で優しいものです。

 歯磨きをして、水や食べ物の味が変わらない!そんな馬鹿な!
と、一笑されそうですが、禁煙まで出来てしまう!というのも
うなづけます。

 JT日本たばこ産業)やその筋の専門家は、原発おかか
学者のように、タバコの害を濁していますが、青少年にも、
女性にも、もちろん成人男性だって、ガンの発生率が極めて
高いのですから、放射能よりも深刻だと思いますよ。

以前に、タバコの害について、メルマガに書いた文章を
抜粋します。 書き加えた箇所もあります。

=============================

 連日、冷凍食品に農薬混合の事件が騒がれております。
この輸入元の親会社がJT日本たばこ産業)とは?意外ですが、
「農薬」の天誅と言うのか、因果応報が来ていますね。

 以前にもメルマガで書きましたが、JT日本たばこ産業)に
供給するタバコの葉は、少しでも「虫食い」の穴があれば、
引き取らないそうです。

 タバコの葉を生産する農家は、「虫食い」の穴を完璧になく
すために、仕方なく毒性の強い規格外の農薬を大量に
使用して、JTの自分勝手な基準に対応しているそうです。

 日本たばこ産業は、中国からもタバコの葉を5000トンも
輸入していますが、中国の農薬たっぷりのタバコの葉ですから、
その害は、毒入り餃子の比ではないと思います。

 これは、地球にも、生命に対しても非常に悪影響を与える
「悪しき慣習」です。

 この話しを聞いたときは、本当に驚きました。

 以前は、タバコでは、肺がんにはならなかったそうですが、
この20年から30年の間に、農薬の使用に比例して、
肺がんが増えているそうです。

 肺がんばかりか、呼吸器系や消化系のガンや病気も、そして、
タバコを直接吸う人ばかりでなく、周りの間接的な紫煙を吸って
しまう人も肺がんにかかる率が高くなっているのですから、
殺人行為になります。

 大人の身勝手で、周りの人や子供達の命を脅かすことになる
のですから、今回の農薬の事件は、タバコを吸う人に対する
警鐘のように思われます。

 現在、無農薬のタバコを吸っている人に、呼吸器系の病気に
なる人は皆無と言うことです。

 ちなみに、「パワーかフォースか」の翻訳者のエハンさんは、
カナダから無農薬のタバコを買っているそうですが、無農薬の
タバコは、いくら吸っても、健康の被害にはならないという
データがあるそうです。

 日本の多くの喫煙者は、法律で禁止されている毒性の強い
規格外の農薬の味を、タバコの味と勘違いして中毒になって
いることになります。


 法律で禁止されている毒性の強い規格外の農薬は、直接
食べる野菜や米などには禁止されているそうですが、タバコの
葉は直接食べるものではないので、農薬基準の対象外、
つまり、野放しになっているとのことです。

 安くて、規格外の、毒性の強い大量の農薬を散布して、タバコの
葉が虫食いの穴など一つもなく育ったものが、タバコになって
いるそうですから、タバコ農家は、中国の一般の農家以上に危険な
ことになっているのかも知れません。


 万が一そうではなくとも、大量に農薬を散布しないと、虫は
つきますから、JT日本たばこ産業)の引き取り基準が変わらない
限りは、大量の農薬の毒をいつまでも吸い続けることになるのです。

 ですから、JT日本たばこ産業)は、このことを承知で、大量の
呼吸器系や消化系のガン患者や病気の人を出しているのです。

 JT日本たばこ産業)は、悪しき慣習は即廃止して、虫食いの
ある葉でないと、引き取らない!少しでも農薬の痕跡があれば、
引き取らない!という基準にすればいいのです。

 タバコを一本吸うと、5分30秒寿命が縮まる!という統計が
ありますから、長年吸っていると10年も20年も寿命が縮まる
ばかりか、様々な病気の温床になり、苦しみなから早死に
するのは目に見えております。

 このことは、「幸せ文庫」の22番目の「若返り革命」の中でも、
書いてあります。

 JT日本たばこ産業)では、インターネットの普及で、いつかは
自分達のやっていることが、明るみにされて、タバコを吸う人が
激減する!と、危機感があったので、中国から冷凍食品を輸入
する商売を始めたのでしょう。

 今まで、中国から大量のタバコの葉を輸入している関係から、
毒入り餃子の輸入となったものと思われますが・・・。

 その矢先だと思いますが、思わぬところで「農薬」の因果応報が
出てしまいました。

 今まで、日本国民に多大なる健康の被害を与えてきたのは
農薬です。

 それが、同じ農薬で、それも日本では禁止されている農薬で、
被害を受けているのですから、天の意志が働いている!としか
思われません。

 ギョウザを食べて、中毒になった人も、被害者ですが、それよりも、
何十万人、何百万人という、現在、強力な農薬の毒入りタバコを
毎日吸って、猛毒を体内に蓄積している人達が、最大の被害者
なのです。

 そのうち、黙っていても、肺がん、食道がん胃がん、大腸がん・・・
その他、色々な病氣になって苦しむのは、わかっているのです。

 国も、医療機関も、製薬会社も、この実情をワカっていても、
黙視です。

 毒が煙になれば、毒が希釈されるから被害にはならない!と、
考えますが、無農薬のタバコは健康の被害がゼロで、日本の
タバコは、確実に肺ガンになっているのですから、農薬の毒の
被害であることが、はっきりしています。

 ちなみに、『幸せの和』の上に置いたタバコは、農薬の毒素を
弱くしますので、毒素がなくなったタバコ本来の味になります。

 私達のおじいさんの時代に、キセルで吸っていた、無農薬の
純粋なタバコが本来の味です。(私は子供の頃、いたずらをして
咳き込みましたが・・・)

 けれども、ほとんどの人は、農薬の毒素入りの煙が本当の
タバコの味だと勘違いしているのです。

 『幸せの和』の上に置いた、気の抜けたようなタバコの味には
違和感を感じ、多くの人は、このタバコの本来の味を嫌がります。

 彼らは、「これは本当のタバコの味ではなくなる!」「吸った気が
しない!」と、言うのです。慣れとは、恐ろしいものです。

 携帯の電磁波も無意識のうちに受けていますが、タバコの農薬の
毒素も、無意識のうちに吸い込んでいるのです。

 現代人は、農薬の毒入りタバコが、本当のおいしいタバコの味!
と条件付けられているのです。

これは、JT日本たばこ産業)の功罪になります。

 JT日本たばこ産業)は、株のインサイダー取引でも疑惑を持たれ
ています。

 JT日本たばこ産業)は、悪あがきをせずに、信頼を回復して、
国民の健康を優先して、無農薬で良質のタバコを提供すれば・・・と、
願うばかりです。

==========================

・規格外の有毒な農薬入りのタバコ、どんな猛毒の農薬を使って
いるのか想像もつかない中国から輸入されているタバコの葉で
製造されているタバコを、禁煙すれば・・・

 禁煙学会メンバーで禁煙に取り組んでいる医学の専門家が、
具体的に教えてくれています。

・酸欠から開放されて〜元気になります   
・血流がよみがえって〜さわやかになります
・有害物質が消えて〜美しくなります
・セキやタンが減り〜ガンの危険が減ります
・舌が敏感になり 〜うす味の食事もおいしくなります
・1日20本で年10万〜お金がたまります
・1本3分、20本で1時間〜時間ができます
・家族の健康も考える〜あなたを見せることができます
・喫煙場所やタバコを〜いつも探さなくても済みます
・何よりイライラしない あなたになれます 


 誰もが病気の可能性が高まり有害だとわかっている
依存性有害薬物を「大人の嗜好品」などと称して売り付け
られているのですから、日本の喫煙者は、JTの絶好のカモに
なっているのです。

 ありがとうございました。