魚鱗腺乾燥肌の皮膚の悩みが改善した体験談

 次に、弱者救済プロジェクトの製品で、 深刻な皮膚の病気が
改善されている投稿を頂きました。 

 先日はアトピーの劇的な体験談もありましたが、皮膚に悩みの
ある人は参考にしてください。

 一般的なスキンケア製品で、アトピーや、深刻な皮膚の病気に
奇跡が起るなんて、有り得ないことです。

 けれども、漢方の生薬の組み合わせで、波動が高くなり、現代
科学のナノテクの応用もあり、遺伝子にも働きかけているのかな?

 と、思える程の奇跡の数々ですから、驚くばかりです。

/////////////////////

鈴木先生 様

初めてメールをさせていただきます、〇〇の〇〇〇町に住んで
おります〇〇と申します。

この度は、お礼を申し上げたくて、メールいたしました。

鈴木先生のメルマガを知ったのは、昨年10月のことです。

徐々に能望を唱えながら、メルマガ1号から読み進めており
ましたが、途中潜在意識の抵抗にあい何度か中断をして
今やっと第141回です。

その間も、能望は続けていましたが、2月に初めて幸せの和を
購入し、3月にはプロジェクトに参加していました。

MLに登録するときに、〇〇先生には少し打ち明けたのですが、
息子は、魚鱗腺乾燥肌という皮膚の病気で、乾燥がひどく
所々肌が魚のうろこのようにひび割れています。

今まで、漢方や同じ病気の人が良いという保湿化粧品を
使ってきましたが、お値段が高い上に、中学2年生になった
息子は私よりも大きくなり、成長とともにひどい患部にだけ
ぬる日々でした。

それが、〇〇〇の〇〇〇〇リッチを使うようになり、お値段を
気にせず体全体にたっぷりぬれるなんて、こんなありがたい
ことはありません。

しかも、今まで保湿するのをいやがったり、なかなかぬらせて
くれない時期もあったのですが、この〇〇〇〇リッチに関しては、
自分から進んでぬってくれるのです。

3月12日から使い始め、途中1週間ほど合宿であまり
ケアは出来なかったようですが、最近うろこの部分の皮が
むけ下の皮膚が見え初め、角質が溜ってざらざらだった
部分はすべすべになりました!

湿疹もひどかったのですが、そちらはかなり治まっています。

まだまだ普通のお肌になったとは言えない段階ですが、
今日から〇〇〇〇〇も使い始めたので、今後がとても
楽しみです!

MLには、もう少し変化が見られたら、ご報告しようかと
思っています。

〇〇〇に出会わせていただいたことにも感謝しているのですが、
先生のメルマガに出会えたことにとても感謝しております。

8年前に大病をして、心の世界に目覚めた私ですが、学んで
いく上での疑問に先生のメルマガがすべて答えてくれています。

能望を知る前から浄化は色々試してきましたが、ひどいことが
起きて自分のせいだと思いなやんだり、息子はスポーツが大好きで、
所属するチームに実力はあるのに試合になると発揮できないのは
どうしてかなど、メルマガを読み進めていくと一つ一つ今までの
疑問が解けていきました。

本当に、ありがとうございます!

今までは、先生は忙しいのにメールしたら迷惑だと思っていま
したが、これって自己卑下かなと思いまして、

最近実践している「思ったことは後回しにしないですぐやる!」
に従いメールさせていただきました。

また、よい報告がありましたら、メールさせていただきます。

今後とも、よろしくお願いいたします。

/////////////////////////


 メールありがとうございました。


>MLに登録するときに、〇〇先生には少し打ち明けたのですが、
>息子は、魚鱗腺乾燥肌という皮膚の病気で、乾燥がひどく
>所々肌が魚のうろこのようにひび割れています。

〇この皮膚の病気はテレビで患者さんを紹介しておりましたが、
その患者さんは重症で改善する治療法もなく、かなり深刻でした。


>それが、〇〇〇の〇〇〇〇リッチを使うようになり、お値段を
>気にせず体全体にたっぷりぬれるなんて、こんなありがたい
>ことはありません。

〇歯磨き粉も、シャンプーも、トニックも、どの製品も量が多いので、
皆様から感謝され、その点からも相乗効果が有ると思います。


>3月12日から使い始め、途中1週間ほど合宿であまり
>ケアは出来なかったようですが、最近うろこの部分の皮が
>むけ下の皮膚が見え初め、角質が溜ってざらざらだった
>部分はすべすべになりました!

〇約1ヶ月くらいの短期間で、改善が見られるのですから、
良かったすね。

この病気をインターネットで調べてみたら・・・。

==========================
皮膚病の一つ。魚の鱗のように皮膚の表面が硬くなり、
剥がれ落ちる病気。

遺伝子異常による皮膚表面角質の形成障害が原因と考えら
れており、特にケラチン1や10の遺伝子異常に起因することが
示唆されている。

夏は特に体温調節が難しく、根本的な治療法はまだ見つ
かっていない。
=========================

 遺伝子の異常が原因なら、現代医学では、遺伝子まで正常に
することは出来ないので、根本的な治療法は当分見つからないと
思います。

 遺伝子の世界は、髪の毛の50万分の1といサイズのミクロの
レベルですから、波動のエネルギーしか関与できません。

 降龍も、ミクロのレベルで、氣のエネルギーが遺伝子に作用する
原理ですから、波動の高い〇〇〇〇リッチを大量に使うことは、
遺伝子レベルから修復していることになるのです。

 この製品の波動のエネルギーが遺伝子の異常部分に働きかけ
ることになるので、遺伝子が正常になれば、正常な皮膚になるの
です。

 この原理は難しいことではなく、気功の先生が病気を治す時に
行っていることで、波動の高い製品を使えば、気功の先生に
病氣を治してもらっているのと同じことになるのです。

 波動が高ければ高いほど、気功の達人に治療されている
ことになるのです。


>湿疹もひどかったのですが、そちらはかなり治まっています。

アトピーもそうですが、ほとんどの皮膚の悩みが、この製品で
解消されておりますから、うなづけますね。良かったですね。


>また、よい報告がありましたら、メールさせていただきます。

>今後とも、よろしくお願いいたします。

〇是非、良い報告をお寄せ下さい。

 こちらこそ、宜しくお願い致します。


 ありがとうございました。

深刻な肌の悩みも解消してくれるスキンケア商品