弱者救済プロジェクト 製品の体験談

 今回は、メーリングリストに投稿されている体験談を紹介します。

 最初に、弱者救済プロジェクトの製品を使って「気持ちの良い日々」という件名での投稿を紹介します。

//////////////////////////

みなさまこんばんは^^

最近つくずく感じますのは

〇〇〇がある幸せです。


朝起きて、歯磨きをして、顔を洗って、化粧水とエッセンスで癒され、

乳液とクリームで潤い

夜はお風呂でシャンプーしたりボディーシャンプーを使いながら

豊かさを感じ、

お風呂上りにまた化粧水やエッセンスなどで癒され幸せを感じながら眠りにつく。

わたし、自分を可愛がってるなって、満足を感じている自分が居ます。


お洗濯や掃除や食器洗いといった日常の雑事が

〇〇〇のお陰で煩わしさから感謝へと気持ちがシフトします。


〇〇〇と一緒だと気持ちよく過ごせる・・・

これって、すごいことですよね。


ありがとう〇〇〇 ありがとうプロジェクト

そしてありがとうMLのみなさま

by みらくる

////////////////////


この投稿に共感されている投稿文です。

///////////////////

みらくるさん、おはようございます。

>お洗濯や掃除や食器洗いといった日常の雑事が

>〇〇〇のお陰で煩わしさから感謝へと気持ちがシフトします


 同感しました。日常の事、私もすんなり出来るようになったのです。

これまでだったら、後回しにしてきた事も先にやろうって気持ちになったのです。
 
 それってそういう事なんですね〜実感です。


>〇〇〇と一緒だと気持ちよく過ごせる・・・

>これって、すごいことですよね。

 感謝としか言えません。

 もしも〇〇〇がなかったら・・・と思うと怖い。

 シャンプー同様、すっかり身近にあるのが当たり前になっていた〇〇〇商品に改めて感謝して、使っていきたいと思います。


 また気づかせて頂き、ありがとうございました。

/////////////////////

 プロジェクトの製品は、波動が高いので、毎日が気持ちの良いエネルギーで満たされ、心身共に生活のグレードアップになります。


 次は、顔にできた小さなイボが取れた体験談です。

/////////////////////

皆様  こんばんわ

〇〇〇〇〇〇 を使うと部屋中 みかんの香りで一杯になり気持ちもリフレッシュされます。

アロマ効果もあり私は大好きです。

最近 顔に年のせいでしょうか、、小さなイボが出来て気になっていました。

健康雑誌には 杏○オイルがいいとか宣伝されていて 購入しようか悩んでました。

そこで〇〇〇〇〇〇をぬってみたのですが、ビックリです。
次の日は少し枯れたようになり、これはいけそう!と続けました。

1週間で消えましたよ!! 
オイルのようにぽろっとは取れませんが だんだんとペタンコになる感じです。

嬉しくてこれはお知らせしようと思いました。
おやすみなさい〓

//////////////////////

 イボが取れるとはすごいですね!!


 次は、65歳の男性の方の体験談です。

////////////////////

このMLでのニックネーム「シマ」です。65歳の自営男です。

鈴木先生のメルマガは約3年間愛読しており、能望は約10年間毎日モゴモゴと唱え続けています。

鈴木先生の説得力あるメルマガに誘発され、2月5日から〇〇〇シャンプー、ヘアトニック、化粧水を毎日使い始めました。

今日は、シャンプーについて実際の生体実験談を発表します。

実は初めての使用時から「これはいい物だ」との勝手な直感で
顔表面を除いて頭から溢れるシャンプー液を濡れたタオル(絞らない)でふき取り、そのまま全身をボディシャンプーとして使いました。
ヌルヌルする感がありますが、なんと、翌朝はサラサラした快適感があるのです。

また、顔の髭剃り用として頭から泡を手で剃り面に塗りつけると エコロンよりはるかに快適に剃りあがりました。

2ヶ月後の今も毎日、続けていますが、顔の荒れとか身体のカブレとか何もありません。若返った感がします。

「頭の皮膚に優しいものは、全身の皮膚にもきっと優しいハズだ」との私なりの直感でした。

髪の白髪は変化ありませんが、抜け毛は確かにほぼゼロです。

ですから髪量が増えた感がすることと、朝の整髪状態が乱れないことを実感しました。

勇気ある人は取りあえず、髭剃り用に実験する価値はありますよ。

このようなことを言うと「薬事法」とか何か法に触れるのではないか、と不安ですが、私の「生体実験報告」として受け取ってください。

////////////////////////

 豪快ですね。波動が高いので、大丈夫ですね。


 次は、歯磨き粉で、つるつるで白い歯になった体験談です。

/////////////////////////

感謝してます。いつもありがとうございます。

歯磨き粉の体験談をシェアさせていただきます^^

使いはじめて、3ヶ月が経ちました。
それまでは、エコロンちゃんや、塩(キパワーソルト)を使って磨いていました。

しかし、コーヒーや紅茶やお茶の色素が付くので、たまに、研磨剤の入った市販の歯磨き粉を使っていました。

〇〇〇のを使い始めて、あまりに優しくいい感じなので、気にいって使っていましたが、正直、色素沈着は、あまり期待していませんでした。

そして、はじめは、かなり喜んでつかっていたのですが、慣れてくると、買い始めたときの感動が薄れ、この極上の品があたり前のごとく、つかっていました。


そんなある日、ふと、歯(とくに前歯)をみると、めっちゃぴっかぴかなんです!! びっくりしました!

色素沈着がきれいにとれて、ツヤツヤのキレイな歯になっているのです。

正直、びっくり!そして、これはありがたいと思いました。
ごしごしすれば、とれると思い込んでいましたが、そうではないんですね。

わたしはずっとうつ状態でひきこもっていましたので、この歯の状態だと、外で仕事するには、
ホワイトニングのケアをしてからじゃないと無理だなーって思ってたんです。

しかし、そういうケアに行かなくても、つるつるで白い歯です。

これこそ、はじめの状態を写真にとっておけばよかったーと思いました。

たぶん、今写真をとっても、「もともとでしょ」って言われたら証拠がないので、何もいえません。

でも、ほんと、できるだけ研磨剤がはいったものを使わなくていいように、塩をこすりつけたり、
何度もエコロンを吹きかけていたりしていたので、あの頃のことから考えたら、今の歯の美しさは、奇跡です。
筋のようなものも、消えて、とてもきれいなんです。

そしてそして、白くなった歯のところを見ていると、なんか、とても歯がいい感じ♪なんです。

たしかに、5本で2200円しますが、でも、お譲りしたり、プレゼントしたりして、
かかった値段以上の喜びを受け取れているので安いと思いました。

もう使っておられる方はご存じだと思いますが、
数ヶ月使い続けて、改めて効果を感じれるものもあると思いました。

歯に関して、自分の経験から、、まさにその通りだ思いました。

研磨剤を気にされる方には、ぜったいこの歯磨き粉、オススメです。


ありがとうございます。

////////////////////////

 期待していないことが、実現すると嬉しいですね。
有り得ない奇跡がどんどん実現しています。

 まだまだ、たくさんの奇跡が起ると確信できます。


最後に、美容室にシャンプーを持参した、という話題を
紹介します。

////////////////////////


みなさん、こんばんは。

 約一週間前に、久し振りに髪を切りに行きました。

 その際に、自分の使っている〇〇〇のシャンプーを持って行き、それで洗ってもらいました。

 ○○さんが、違うシャンプーを使われて、かゆみとふけが出てしまったのを覚えていたので、
たかが一回のシャンプーされど貴重な一回のシャンプーと思い、そうして頂きました。

 実は、世の中結構なアレルギー人口だと思っていたので、持ち込みの方って少しはいると思っていたのですが、
田舎のせいか、初めてだったらしく、気を遣わせてしまいました。

 それで、美容の先生のように、美容のお仕事をされている方には失礼な事をしてしまったのかもしれないと思いました。

 たまには郷に入ったら郷に従えをすれば良かったのかもしれませんが、どうしても他の波動の物は使いたくない気持ちでした。

 そこの美容室の方には、髪の状態はイイですねって言われたのでこのシャンプーを使ってからです、とだけ伝えました。

 また行く時も、私の事だからそうします。

 〇〇先生、それでイイですよね?

 ところで、〇〇先生、噂のA氏のお写真はブログにて使用させて頂いても大丈夫ですか?または、お悩みの方との直接のやり取りに・・・

 今日のブログにベタして下さった方で、題名、ニックネームが、『抜け毛にはどこのシャンプーがいいですか?』という実直な方がおられて、
是非ともお力添えさせて頂きたくなったのです。

 他に良いご意見ありましたら、宜しくお願い致します。

 ありがとうございました。

/////////////////////////////


 美容の先生の返答です。

//////////////////////////////


こんにちは、

>それでイイですよね?

はい、気に入りの商品を、持参で使用して頂くのは、全く問題ありませんよ、最近では、カラーリング剤、パーマ液まで持参する人がいるようです。

知人から、パーマ液の持ち込みのお話しを聞いた時は、少し驚きでしたが、時代のニーズなんでしょうね。

情報を得るのが、お客様の方が早いと思います。

美容室でお勤めする方々の、一番のネックは【情報】です。

サロンで仕事をしていると、外からの情報が、遮断されます。

なので、このお店の方々にも、次回A氏の使用前、後の写真を見せてあげて下さいね。

きっと、刺激になられる事だと思います。


>噂のA氏のお写真はブログにて使用させて 頂いても大丈夫ですか?

はい、問題ありませんよ、どうぞご自由にお使い下さい。

やっと、〇〇〇〇さんのハンドルネームの意味が理解出来ました。

なるほど・・・と思い、改めて、文字数もはまっているなぁとか、感心していました。

これからも、宜しくお願い致します。

////////////////////


 みなさん、ありがとうございました。

悩みを解決してくれる高波動の日用品 *〜弱者救済プロジェクト〜*