対人関係の悩みを解決する方法

 メッセージを頂きました。

//////////////

鈴木先生

今ほどは、お忙しい中、突然お電話をしまして、申し訳ございません。
まさか「五十音のCD」でお聞きしている鈴木先生のお声が、受話器の向こうから聞こえるとは思ってもいなかったので、びっくりしてしまいました。

丁寧で分かりやすくお話をしてくださり、本当にありがとうございました。
自分の意識の低いことがよくわかりました。

八方ふさがりの気分ですが、少し希望が出てきました。
今日から早速、意識を高めて相手を思うよう、トライしてみますので、遠隔ヒーリング20日間を申し込みます。
どうか、よろしくお願いいたします。

思い切ってお電話をして、よかったです。

////////////

 メッセージありがとうございました。

 対人関係は、相手が存在するものですから、難しくて、厳しいものがありますね。

 他人様は、自分の思っているようには絶対になりません。

 テレビや映画のドラマでは、主人公の心の動きに合わせて周りの人も同調するようになってきますが、現実はその反対のほうが圧倒的に多いと思います。

 自分の思い通りにならない世の中をいかに生きて行くのか!

 人間は、そのために世の中に生まれてきたようなもので、他人様もそうですが、自分の目の前に起きる状況も、ことごとく、自分の意に反した現実が展開されます。

 若いうちの苦労はお金を出してもしなさい!という言葉があります。 

 若くなくても、試練とか困難は、誰の人生にも、同じようについてきといます。 試練が多いほど、それだけ神様に愛されている!とも言われていますが・・・。

 これは、自分の魂を磨き向上するために、自分が生まれる前に、自分で自分の人生のシナリオを書いて生まれてくる、と言う説が有力です。

 ですから、試練が多ければ多いほど、その喜びも用意されているはずです。 

 対人関係の相手の人様も、同じように自分で自分のシナリオを書いてきます。そのシナリオの中には、人に気づきを与えるために、わざと意地悪をしたり、困らせたりする役もあるのです。

 自分の魂の向上を後回しにして、わざわざ他人の魂の向上にエネルギーを使い、役立ててくれているのです。

 ですから、感謝なのです。どんなに苦労をさせられても、どんなに辛い目にあわされても、感謝なのです。

 ですから、他人様は、理不尽なことをしてくるのが当たり前のことで、自分がいくら正しくとも、人様は絶対に自分の思うようにはならない!
これが基本の法則で、当たり前の前提として受け入れることです。

 自分の魂の向上を犠牲にして、わざわざ人のために、気づきを与えてくれている奇特な人なのですから、心から感謝をするのです。

 その本人は気づいていないかもしれませんが、その人の魂は理解しておりますから、その人の魂に向けて感謝を深めるのです。

 そして、人は絶対に変わりませんが、自分が変われば人も世界もがらりと変わります。

 人を思い通りに動いてもらう秘訣は、天恵シートにもありますが、魂に働きかける方法です。実践してみてください。2週間から3週間でがらりと変わります。

 双方共に必ず良くなる方法ですから試してみてくださいね。

 ありがとうございました。


[PR]
痩せるお茶 ダイエットコーヒー
足痩せ 美脚 顔痩せ 小顔 美顔器ローラー