ブレインダンプを活用して年収18倍に!

 ≪アカシック・テスト 応用編≫ができました。

 第一講座は≪ブレインダンプとブレインストーミング≫ですが、このブレインダンプを活用し、数年で億万長者になれた人の体験がインターネットにも載っておりました。

 2週間に1度このブレインダンプを実践し、頭の中をすっきりしているそうです。
 その方法の良いところも参考にしています。

 成功者が曰く、このブレインダンプをやる人とやらない人では年収に18倍以上の差がつくそうです。 
 なるほど、すごい!と思いました。アカシック・テストが誘導しているようです。

 年収が500万円だったら、9000万円になりますから、普通の人でもこの手法に取り組めば、最大限の脳力のアップになります。
 恐らく、脳にある我欲やマイナスの邪念を書き出すので、眠っている本当のパワーが出てくるものと思われます。

 アカシック・テストで理想的な脳波に整えて、このブレインダンプに取り組むので、さらなる効果が期待できます。

 第一講座のNO1からNO4までは、今までアカシック・テストの経験がない人でも受講できるように計らいました。全くの初心者の人でも取り組めますので、チャレンジしてください。

 年収の18倍を目指してトライしてみてください。

 ⇒アカシック・テスト応用編
 ⇒アカシックテストが初めての方は

================


 次に、現在、3つの仕事をされて、さらにもう一つの仕事にも就こうとしている人から、パワフルなメールを頂きました。

 紹介いたします。

///////////////

 鈴木様

先日、「立ち寄る予定ではなかった銀行で・・・・」「太陽が眩しい夢」をメールをさせてもらった者です。

朝起きて 仕事の移動中 お風呂の中でとノウボウを唱えさせてもらうことで肌がモチモチしだしました。

私は現在50歳ですが、この10年間というもの「化粧」を避けていました。

年齢もあり肌はハッキリ申し上げて張りがなくガサガサでした。
ノウボウを唱えてからというもの肌艶とシットリ感を実感しています。

温泉に入ってきたの?と、出会う方に聞かれる嬉しい始末です。

また、幸福の和が到着し部屋の四方に置かせてもらってますが、驚いたことは室内の奥に潜んでいたゴキブリの死骸を見つけたことです。

また、我家には猫を飼っているのですが 幸福の和の上に置いた飲み水に替えてからというもの飲む水の量が以前よりかなり増えました。

腎臓持病がある猫ですので水分補給してくれるのが嬉しいです。

しかし、なんと申しましても本当に驚いた事・・・・・

鈴木様から「心にいつも太陽を・・・」「やがて迎えるお金に感謝を・・」とアドバイスにワクワクしておりました。

頭で想像していたことが現実に起こるということを体験させてもらいました。

私は諸事情で金銭的窮地な現状でした。(あえて過去形にさせてもらいます 未来へのチケットは手に入ったので^^) 

魔法のランプ図や幸福の和を手にしたことで生身の人間ですからラクな高額宝くじ当選も想像していました(笑)

今まで、Wワークでしたが それに加え収入を20万円ほど増やしたいので2つほどバイトを探しておりました。

以前から得意分野を活かせるのに是非勤務したい会社が2社ありました。しかし、この不況の中1年ほど募集がなかったのです。

そこで、・・・・募集要項を目にして「わぁ〜ラッキー♪」と、いう自分をよりリアルに想像し続けたのです。

3日後、2社募集同時があったのには腰が抜けそうでした。
リアルに「うっわぁ〜ラッキー♪」とバンザ〜イしました。

1社の試験に合格しただいま勤務2週間目です。

希望通りトリプルワークとなりました。また、もう1社は書類選考が通過したという連絡があり今週末試験があります。

現金ではなく、仕事という形で、やがて出会えるお金と接点を持てたのです。感謝です・・・本当に感謝です。

最後に飛びっきり驚いた出来事・・・・昨夜、就寝前にお布団の中で鈴木さんに上記の内容をメールしょうと考えながらノウボウを唱えていました。

すると、目をつぶった状態で右目目尻から流星?のような光が入ってきたのです。

「えぇぇぇぇ〜何コレ」と目を開き周囲を確認しましたが電気を消していたので真っ暗です。

再度目をつぶり右目に集中すると・・・流星がまたひと光(かなり大きい光でした)

この光をたどるがこどく眼球の中で追うと一面薄紫の中に光が白い道となり奥へ奥へとと誘導してくれたのです。

「宇宙の入口まで連れていってくれてるの?」「頭で閃いたことは実行しなければってこと?」と閃きました。

たどり着いた先に、まだ出合ったことのない人の大口開けて大笑いした顔やアイテム(バラの花・造形)が瞬時にパッパッと画像がチェンジしていったのです。

それも鮮明なカラー画像でして・・・・

多分、これから3年ほど私は楽しく笑いながら前向きに何事もなく4つの仕事をこなし、着実に現金を稼ぎ全ての責任を果したのち少しゆっくりさせてもらい 昨夜見たアイテムを応用した仕事で旋風が巻き起こるのではないかと感じてます。

4つの仕事?いつ寝るの?ご主人は?と、心配は無用です(笑)

この歳になると5時間ほど寝ればよいですし・・仕事のシフトに合わせて朝食の際 昼食夕食の準備も朝出来ますし 
今まで随分主人には良い思いをさせてもらったので恩返しです
今は私が頑張り時・・・一緒に頑張ろうねと納得してくれました。

但し期間は3年(笑)

我家に笑いの神様を連れてきてくださった鈴木様 関係者の皆様

本当にありがとうございました。

今後とも宜しくお願いいたします。

/////////////

 投稿のメールありがとうございました。

 すごいパワフルでたくましいですね。敬服しました。


>朝起きて 仕事の移動中 お風呂の中でとノウボウを唱えさせてもらうことで肌がモチモチしだしました。

○これは喜ばしいことです。能望を唱えることにより氣のエネルギーが高まり、お風呂のお湯もエネルギー水になるからだと思います。


>また、我家には猫を飼っているのですが 幸福の和の上に置いた飲み水に替えてからというもの飲む水の量が以前よりかなり増えました。

○猫ちゃんも元気になりますよ。動物は自分の体に良いものを本能的に知っているようです。この体験は犬でもありました。


>鈴木様から「心にいつも太陽を・・・」「やがて迎えるお金に感謝を・・」とアドバイスにワクワクしておりました。

○まだ届いていない未来からの贈り物に感謝ができることは素晴らしいことです。

 高次元のエネルギーである『幸せの和』がそのことを教えてくれました。

 注文するだけで、まだ届いてもいないのに効果があり、感謝する人がたくさんおられるのですから、明らかに時間を超越していることになるのです。

 高次元では、望ましいことがすでに実現しているのですから、未来の縁起に働きかける意味でも感謝が先になります。


>現金ではなく、仕事という形で、やがて出会えるお金と接点を持てたのです。感謝です・・・本当に感謝です。

○そうですね。未来の縁起に働きかけて未来との架け橋を作っているのですね。


>すると、目をつぶった状態で右目目尻から流星?のような光が入ってきたのです。

>「えぇぇぇぇ〜何コレ」と目を開き周囲を確認しましたが 電気を消していたので真っ暗です。

>再度目をつぶり右目に集中すると・・・流星がまたひと光(かなり大きい光でした)

>この光をたどるがこどく眼球の中で追うと一面薄紫の中に光が白い道となり奥へ奥へとと誘導してくれたのです。

○能望を唱えると氣のエネルギーが高まりますので、光を見るたくさんの体験があります。

 最初のうちは驚くと思いますが、氣のエネルギーの高まりですので、お肌が若返るエネルギーでもあります。

>この歳になると5時間ほど寝ればよいですし・・仕事のシフトに合わせて朝食の際 昼食夕食の準備も朝出来ますし 
>今まで随分主人には良い思いをさせてもらったので恩返しです今は私が頑張り時・・・一緒に頑張ろうねと納得してくれました。

○能望を唱えると若返りエネルギッシュになりますから、3年間はがんばってくださいね。

 金メダル年齢だと50×0,6=30才になります。まだまだこれからですね。

 こちらこそ、宜しくお願いします。

 ありがとうございました。


[PR]
無料で着うたフル・着メロ♪ダウンロード
携帯コミック・携帯小説
携帯SNS・携帯ブログ
待受画・フラッシュ